ふらげ関連

ふらげしましたよ。

そうそうAKINAのシングルは、レーベル3種類なんだそうです。1stもそうだったかな。
http://www.avexnet.or.jp/akina/
しかし、露出少なすぎ。↓のURLを→のアンテナに登録したした方がいいっすかねえ?...皆さん。
http://www.avexnet.or.jp/akina/info.htm

つーか、Folder 5って終了ってみなしてよろしいですかね?
俺の阿嘉奈津ちゃんと、仲間愛里紗ちゃんは何処へ行ったの? なんか見た目一番無味無臭な子が残った感じですねえ。私的には萌えないなあ。1stは典型的なCCCD歌謡だったし(笑)。

ちなみに、明日販売のIdol pops/Girl pop関連のCDはこんな感じですかね。

シングル
7AIRSALT511WATER/壊れない愛がほしいの/EPCE-5221/限定盤
7AIRSALT511WATER/壊れない愛がほしいの/EPCE-5222
AKINA/One wish/AVCT-30076
HALCALI/ギリギリ・サーフライダー/FLCF-7066
林明日香/小さきもの/TOCT-4545
浜崎あゆみ/&/AVCD-30497

アルバム
倉木麻衣/If I Believe/GZCA-5031

あ、全部買ってる訳じゃないよ、可愛い子だけね(苦笑)。
しかし、浜崎あゆみのタイトルは、検索できるんですかね?...奇をてらったタイトルは百害あって一利なし だよね...って言うほど眼中にないけどさ(笑)。勝手にやって下さいって感じ。

タトゥー/AERA

そういえば、今週号のAERAの表紙はタトゥー。
つーか、なんか「恋のインディアン人形」歌いそうだよね。つーか歌うべき(笑)。

撮影は坂田栄一郎氏。何系の写真家なのかよく分かりませんけど。年季が入っている感じはします。あえて狙って撮ってたら確信犯的ですね。
あなたの勝ちです(笑)。

細かい話題

モーニング娘。/「日テレプラザ」イメージキャラクター
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20030707_40.htm
なんか細かそうですね。オンエア。去年のBS2の番宣CMを思い出しますね(苦笑)。

Airest爽やかポリス/CMエアリストガム(ロッテ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003070808.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030707-0014.html
赤松寛子(23)都築あこ(23)天野つむぎ(26)森川玲(27)なんだそうです。
過去仕事系は特に興味ないのでパス。その筋の方に期待しましょう。

日本ゆかた大賞
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003070804.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030708-0003.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20030707_50.htm
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/07/08/088448.shtml
http://www.zakzak.co.jp/geino/0708_g_1.html
あれ、加藤美佳が思いっきりTVに映っていたような...
http://www.google.co.jp/search?q=cache:sJwAENszn_8J:www.mitsukoshi.co.jp/yukata_win/
あっ、やっぱし(苦笑)。

加藤紀子/フランス留学ガイド本(タイトル未定)
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/07/08/088445.shtml
わざわざ制作発表しなくてもねえ...

なお、加藤は7日、都内で行われた中京テレビ(日本テレビ系)「感動!地球大放浪 灼熱サハラ砂漠を行く〜砂漠に消えた幻の楽園〜」(21日、後4・00放送)の制作発表に赤井英和(43)と出席した。

あ、こっちの記者会見のついでなんですね。そうだよね(笑)。

片瀬那奈ほか/「PIA SUPER LIVE GROOVE」

渋谷のシークレットライブ(渋谷Right-on前)にド派手なオープンカーで乗り付け、その乗車シーンをTVで紹介させる*1など、相変わらずavex一直線なプロモーション展開に、半ば呆れかけている私です。

そんなことはどーでもいいんですが(笑)、彼女のファンには嬉しい(のかな?)イベントです。

■エイベックスとぴあのイベント「PIA SUPER LIVE GROOVE」にご招待!

エイベックスとぴあがガッチリとタッグを組んだイベント「PIA SUPER LIVE GROOVE」。
前回からひと月余りで矢継ぎ早に開催される通算9回目の今回は、きら星のごとき魅力に満ちたフィメール・シンガー4組が集結!
このイベントに250組500名様ご招待!入場券のプレミアは必至だけに、速攻で応募しよう!締め切りは7/25(金)です。

★応募はこちら → http://www.avexnet.or.jp/pia/

≪イベント概要≫
・日時:8/1(金) 18:30開場/19:30開演
・場所:六本木ヴェルファーレ
・出演アーティスト:片瀬那奈イクタ☆アイコ
          朝比奈亜希/Asuka

http://www.ongakudb.com/newst/index.cfm?fuseaction=detail&ncode=2992

*1:MXTV「モーニングサプリ」だかで見たけど、どこがシークレットやねんって感じ。周りの客は少なめ。どちらかと言うと何しとんねん的な空気が流れていましたよ。苦笑。

松浦亜弥、藤本美貴、高橋愛/笑っていいとも!

こちらは勤務中なんで見れませんけど、また風呂ネタあったんですね。
http://www.asayan.com/bbs2/article/h/hello/75/urqwds/index.html
いえいえ非難ではありません。これは何度聞いても楽しいもんです(爆笑)。

うーん、男のロマンだよなあ...石川梨華の○にエプロンと、あややミキティのお風呂姿。

で、明日の出演なんですけど、もう既に今朝(昨日?)の段階では明日のモーニング娘。の出演が決定していると一部で発表されていたようなんですが、やはりその通りでしたね。
私は前田健だとばっかり思ってましたが(笑)。
http://www.internetacademy.co.jp/~s1205246/maeken/ieindex.htm

しかし「モーニング娘。」の藤本美貴なんですよね。
それと高橋愛も出ます。
すると今週はどうなるんでしょうかね。何かあるのかなあ。

BON-BON BLANCO/LIVE GIRLPOP FACTORY 03

dreamとB3の両方のFCに入っているひとへ、業務連絡です(苦笑)。

http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/bbs/bbs.cgi?renum=01601&page=1
BON-BON BLANCOでますね。Springsは?
それと、SweetSの表記も正しくなってる(笑)。
つーか、SweetSとスナッピーズ出すんだったら、Priereも出してほしいよね。つでにZYXも(苦笑)。

おまけ。
http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/bbs/bbs.cgi?res=01465&page=1
以前も貼ったような気がするけど、書き込みが追加されているようなので再度リンク。
お二人ともプロですよね。プロの仕事。