Hatena::ブログ(Diary)

都会の中の森の生活 −いぬまゆの日記− このページをアンテナに追加 RSSフィード

大都会東京に住みながら、ビルは木、街行く人は動物であるかのごとく、あたかも森の中で一人孤独に暮らしているような錯覚に陥っている人間の日常を綴った日記。いつかはスナフキンや鴨長明のように俗世間を離れた生活を送ることに憧れているが、今はそれもかなわず日々の苦悩や思いついたことを何と無く書き連ねています。

※突然ですがこのブログを引越しすることにしました。もしブックマーク等に登録されている方は、お手数ですが下記のリンク先にURLの変更をお願いします。
都会の中の森の生活 −いぬまゆの日記−


Ubuntu + Eee Box で自宅サーバーを構築する前に、こちら↓で試してみるという手もあります。

都会の中の森の生活 −いぬまゆの日記− このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

Connection: close