はっさくマーマレード


どうもごぶさたしてしまいました。
年賀状にブログみてねーと入れたので、これは更新しなくてはと
自分を追いやってみました(笑)

12月に入ってからちび姫がノロにやられ、仲良しママ友ちびっこたちとの
クリスマスパーティは延期となり、残念ながら家族感染し一家全滅していました。

末からははっさく取りにはげみ、なんとかめっけもん広場ではっさくを売り
たいと思い、ほかと差をつけるため生み出したのが
「はっさくマーマレードのレシピ」
をいれること。しかもレシピを折りたたんで袋に入れ買ってくれた方だけにということはしてません!!

わたしが実際に作り写真を入れた力作のレシピ。ほんとにおいしいのです。
うちのはっさくはそのまま食べても甘くてジューシーなのですが、
めっけもん広場の棚に並んでいても、悲しいかなそのおいしさは伝わりません。
なのでとりあえず、目につくようにというのもあり、さらにおいしく
食べてもらいたいと思ってのレシピです。


しかし、なかなか思うように売れず、今年が終わってしまいました。
また来年めげずに出し続けようと思っています。

ではみなさん、よいお年を!!