梅雨入り。。。

まだ5月というのに 梅雨入りしちゃいましたね。。。(x_x;)
今年は 早いですよね?
雨が苦手な私にとって 1番苦手なシーズンです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
わんこ達も きっと思うように お散歩出来なくて↓↓↓でしょうね。。。
でも 今はピカピカな日差しが・・・?
わけワカメなお天気だよ〜〜〜(゚o゚;まっいっかぁ〜(*^_^*)

最近サファイアがドッグフードを中々食べないんですぅ〜(_ _。)
きっと私たちが食べる物の味を知ってしまったからなのか???
たんなる食欲不振なのか・・・???
だけど! 元気度はフルMAXv(≧∇≦)v

最近「わん!」って言うと私が「わんって言わないっ」って言うので
何故か・・・「バゥッ」になってきてるんです(笑)
サファイア的に「わんっじゃないよ!」って感じなのでしょーか?( ̄∀ ̄*)
少し反抗期な?!(▼∀▼)ニヤリッ サファイアでした!


★トリミングピックアップ★

柴犬のしおんちゃんです♪

スゴク怖がりなしおんちゃん!
最近はチョット慣れてくれたカナ?
いつもは力が入っていたけど この日はスムーズに
シャンプー出来ました O(≧▽≦)O ワーイ♪


柴犬のそらちゃん☆

そらちゃんはいつも本当におりこうさん♪
だからあっっと言う間にピカピカになっちゃいま〜す(*^o^*)


T・プードルのティアラくん♪

今回は部分カットコースご利用で〜す(^▽^)/
ひまわりチョーカーがお似合いだね♪


M・ピンシャーのベルくん☆

ベルくんはお母さんから離れるときに
涙がポロリ。。。悲しいの?淋しいの?
それとも・・・怖いのかな〜(x_x;)
でも シャンプーが終わるといいお顔してくれました!!


T・プードルのクッキーちゃん♪

クッキーちゃんは『さんぽ』にはじめまして〜です♪
ナッツくんのご紹介で来て下さいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
まだ6ヶ月のパピーです!これからもよろしくねm(_ _"m)


T・プードルのるるちゃん☆

今日はペローンのポーズではい!チーズ☆
かっわい〜(*^^*)


T・プードルのジュニくん♪

パウくんとの2ショットでとったんですが・・・
どっちかがいいお顔じゃなくて(x_x;)
わんこの2ショットってムズカシイ〜(-_-;)
やっぱりいつも通りに。。。

パウくん☆

最高にいいお顔で撮れました♪
パウくん本当にカッコかわゆいです〜(/-\*)


モナちゃん♪

緊張した面持ちなモナちゃん♪
不思議なことにいつも1回だけサークルを
乗り越えて出てきちゃうけど・・・後は
おりこうさんに待ってってくれるモナちゃんでした(*^o^*)


M・ダックスの小雪ちゃん★

いつもスパのご利用ありがとうございますm(_ _"m)
今回はカメラ目線でのショットでしたv(。・・。)イエッ♪


豆柴の小次郎くんです♪

小次郎くんも少しペロッと・・・
何かお話が出来そうな雰囲気ですね(*゚v゚*)


ヨーキーのキューちゃんです(^ー^)ノ

これから暑くなるとお耳の状態が心配なキューちゃん。
でも耳掃除を嫌がらずガマンなキューちゃん!
はやくお耳治るといいのにね♪
キューちゃんのお耳が治ります様に(*・人・*)


T・プードルのクリームちゃん☆

いつもふわふわ感がある クリームちゃん♪
今回は短くカットになりましたヽ(*'0'*)ツ
短くてもかわゆいネッ(*゚v゚*)


R・チワワのノアちゃん★

今回は 体全体をスッキリ揃えました(*^o^*)
カメラ目線でハイッチーズ!!


アイちゃんです♪

足を触られるのが苦手なアイちゃん!
今回はご機嫌×××で・・・
今度は◎◎◎でトリミングしようねO(≧▽≦)O



〜「さんぽ」からのお知らせです〜
今週6/2(木曜日)定休日を
6/3(金曜日)に変更させていただきますm(_ _"m)
よろしくお願いします。。。