2011.8.8は・・・

 昨日は我が家のT・プードルの サファイアが1歳のBIRTHDAYを迎えました!
 おめでとうv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  





 日曜日は1日早いんですが dogcakeでお祝いをしましたぁ〜(*^o^*)
 サファイア自身は「なんのこっちゃ?おいしいもん食べれてラッキー♪」位にしか
 思ってないんでしょうね?(笑)
 最近は フードにも飽きがきてるみたいで 時間差でしか食べないし。。。
 dogcakeが出てきた時には!「ハグハグ」言いながら食べてました(^ー^)ノ
 これからも ず〜っと一緒に楽しく過ごして行こうね☆サファイア


 さてさて犬のさんぱつ屋『さんぽ』では
 8/16(火)〜19(金)までお盆休みとさせて頂きます(^ー^)ノ
 20(土)より通常営業です(*゚v゚*)
 皆様のお越しをサファイアと心よりお待ちしておりま〜すm(_ _"m)