発見v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

見つかりました! カ・メ・ラが(*^o^*)
電車やごはんに行ったお店やら 捜索したけど
どこにもなくて・・・半分諦めかけてた時に
あっっ!もしかしてTAXIかも???
でも ドコのタクシー会社か覚えてないよ。。。(x_x;)
領収書とか貰ってないし。。。( ̄へ ̄|||)

その日 知り合いの人に言ってみたら『タクシー協会』
みたいなのがあるよっって教えてもらったO(≧∇≦)O
早速ネットでググってみたら・・・
みぃ〜ッけv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
早速TEL−−−(゚∇^)]モシモシ? 
「それらしき物があれば そのタクシー会社から連絡がいきます。
でも100社位あるので 2〜3日は掛かるかも。。。」と言われました。
100社も!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんなにあるのかぁ〜・・・見つかるのかなぁ〜(-_-;)

でもその1時間後。。。
TELがありましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!感謝!!
しかも わざわざ『さんぽ』にまで 届けてくれはりました☆
どこまでも良いタクシー会社なんざんしょ♪

単純だけど これからタクシーを利用するときは
この会社に決定です!!!
我が家からも 近いしね♪
本当に良かったですo(*^▽^*)o~♪



と 言う事で。。。
お待たせ致しましたぁ〜(ノ^∇^)ノ
   
         ☆トリミングピックアップ☆
ポメラニアンのミニーちゃん☆

ヨーキーのミニーちゃん♪

T・プードルのココちゃん☆

M・ダックスのネルくん♪

M・ダックスのナッツくん★

T・プードルのクッキーちゃん♪

M・ダックスのチョコちゃん☆

シーズーモップスくん♪

R・チワワのアンディーくん★

本日はここまでです!
次回は金曜日に更新予定ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆


今週日曜日は第4なので 定休日になっておりますm(_ _"m)
お間違えのないようによろしくお願い致しますv(。・・。)