sapphire ヘU・x・U

この間サファイアと寝屋川にある
「ビバ!ホーム」に行ってきました☆
ホームセンター&ショッピングモールっぽいのも
たくさんあるんです〜♪

そして ペットショップに!
サファイア初!カートで(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

前回 このワニワニさんを買って帰ったら
大のお気に入りになってて おうちではいつも噛んだり
振り回したりで・・・ この間1回「手」がとれたので
手術した(縫い合わせた)位大好きみたいです。。。
だから たくさん見せるとどぅなるかな?
と思い・・・こんな風に見せてみるとヾ(≧▽≦)ノ 

怖い〜怖い〜になってました(x_x;)なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)
小さい音にも過剰反応するサファイア。。。
まさか!お気に入りのワニワニさんにまで怖がるなんて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした。。。

そんなこんなで サファイアは元気に活動中ですv(≧∇≦)v