2011最終日〜(・_・;

とぅとぅ来ました2011・12・31♪

何か年々お正月が 特別なイベントに思わなくなってきて・・・
子供のコロはお年玉がもらえるBIGイベントだったけど、
自分が、子供だったコロ←(○十年前( ̄m ̄〃)
は一大イベントだったけど・・・(ワラ)
大人って・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ではでは
久っさしぶりにトリミング★ピックアップ〜↑↑↑
ーと その前に。。
サファイアから「さんぽ」を代表して一言( ̄^ ̄) エッヘン


豆柴の小次郎くん♪

この日も おりこうさんにシャンプーできました(*^o^*)

R・チワワのプリンちゃん★

いつもかわゆいお洋服を着てお嬢様みたいなんです。

ケンシロウくん♪

最近ケンちゃん 皮膚の状態が良くなくて・・
ケンちゃん!早く良くなるといーね(*゚v゚*)

はなちゃん★

もぅ長〜いお付き合いになるのに まだまだ固まっちゃう
はなちゃん。。いつになったら慣れてくれるかなぁ〜?


M・ダックスのメルちゃん♪

この日サマーカットでスッキリしたメルちゃん☆
シッポもライオン風でかわいくなりましたv(≧∇≦)v


T・プードルのココちゃん☆

ココちゃんも長めのサマーカットでふわもこに↑↑↑
相変わらずかわゆい(#^_^#)


ポメラニアンのシャンプーくん♪

シャンプーくんは「さんぽ」に初めまして〜です!
今回は『豆柴カット』です♪とってもお似合いですね☆



さてさて2012年犬のさんぱつ屋「さんぽ」は
1/6(fry)よりOpenですヘU・x・U ♪
皆様のお越しをお待ち致しておりますv(≧∇≦)v♪