Fri, Jun 11

  • 23:52  @gyo40 昼間だと迷惑になるから夜練習してるとますます通報されますよね。ブレーキギーギー鳴らして、自転車に乗って前じゃなく上に進んでる人たちがいるんです、みたいなw  [in reply to gyo40]
  • 23:51  古いですがオカッピのこの本も良いですよ。おすすめ http://amzn.to/dzyoq7 RT @jmz @inuro @gyo40 youtubeのトライアル講習を見ながら練習とか、通信教育で空手を習うようにデスね…。それも一興かとw
  • 23:46  オフサイドって「キーパーの前に」じゃなく「相手選手1人の前に」なのね、勉強になるなあ #wcup
  • 23:44  @jmz 砧ですか?トライアラーは基本的にフレンドリー(というかあまりにニッチなので興味を示してくれる人には全力で食いつく)なので、誰か捕まえると楽しいかもですね。それ以前にTL内でなんとかなりそうですがw  [in reply to jmz]
  • 23:43  確かに教えてくれる人がいると急速に上手くなりますね。でも一人でも楽しいですよ! RT @gyo40 トライアルはインストラクターがいないとなかなか効率良く上手くなれなくないですか? @jmz
  • 23:36  @gyo40 @jmz けっこうアリですよね!トライアルやるとMTBもロードも速くなると思いますし。  [in reply to gyo40]
  • 23:23  トライアルからはじめましょう!山も下れます(ダニエルで) RT @jmz ちょw まずは機材から?勘違いしながら一台目を買ってですね…。リジットフォークから始めた方がいいのかな? RT @gyo40 インストラクターは日本最強陣をそろえましょか?w RT @takhead
  • 23:19  洗い物をして帰ってきた。うおドスサントスいい球 #wcup
  • 22:53  次は「あなたにチェックイン」の歌詞かな。確実にフォロワーが減るな。 #geodle
  • 22:46  なかなか試合始まらないなあ。だから中田の語りなんて聞きたくないんだけど。それにしても蜂の群のような音だ #wcup #nhk
  • 22:31  僕のポーはどこですか RT @l_tzk わたしはアラン探してます RT @nehitsu: いわばわたしの人生はエドガーを待ち続けて失敗したような人生だった。というのはモチロン言い訳に過ぎない。
  • 22:30  うお、TESLAに日本のナンバーが付いとる RT @satomaki かーっこいい!!RT @yyanagisawa: おぉおおお!!! RT @ozarn: TESLA来ました。http://tweetphoto.com/26630405
  • 22:29  いつまで中田の自分探しトークを聞かされるのか #wcup #NHK
  • 22:26  #geodolじゃなくて#geodleだった件。
  • 22:25  「あなたをジオコード」君の瞳メルカトール 等高線が見えないねバスト また自分を探してるのかい?君はそこにいるじゃないか そう北緯33度30分東経137度30分 ああ濡れちゃうね沈んじゃうね 節子そこ海や #geodol
  • 22:15  パットメセニーいいなあー 名古屋にも来るのかな。
  • 22:13  1つのvenueでもチェックインの仕方は色々ですよRT @netartjp 4sqは一つのPOIに複数のvenueが存在しますが、一人の女性にも複数のvenueがあって上から下から後ろからチェックインできるんでしょうか。 RT @hachimitu: 今夜あなたにチェックイン
  • 22:12  うわー、Twitterチャット作られちゃったか。でも想像してたのとは微妙に違うな
  • 22:11  んなこたどうでもいいからiTunes Storeで売って。 RT @INTSonyMusicJPOasis】ベスト発売記念!14日12時までRTしてくれた方の中から3名様に都内で17日に行われるオアシス日本最後のライヴ「フジロック・フェスティバル'09」上映会へご招待!
  • 22:08  うえ、中田だ
  • 21:52  [B!] 「応援で熱狂した末に起きたもので、違法性はない」本気で意味がわかりません。 http://bit.ly/9tYt49 asahi.com朝日新聞社):阪神戦で興奮…メガホンで女性叩き重傷、地裁が賠償命令 - 社会
  • 20:48  @jmz あー、それなら洗わなくてもいいか。てっきりこういうグラスかと思いました。  [in reply to jmz]
  • 20:48  散らかってる部屋でオットマンを足で引き寄せた妻にあらはしたない、と言ったら「片付けたいの我慢してるのよ!」と逆ギレされた。何を言ってるかわからねーと思うが(ry
  • 20:35  TOKYOなんてもう古い。 とか RT @hachimitu: キャッチフレーズ。測地系、変換します。 だめだ、地図会社のコピーだこれ。 #geodle
  • 20:26  どうやって洗うのか気になる・・・ RT @jmz うおお、これいいなぁ RT @yottan すごい、このグラッパの入れ物 http://movapic.com/pic/201006112016054c121af55f8be
  • 18:38  @crispytaffy 家庭の事情で行けませんが楽しんできてくださいー  [in reply to crispytaffy]
  • 18:34  ユニット名「やりましょう」か・・・ RT @hachimitu: やりましょう RT @yumilcy: @hachimitu ユニット名、衣装、デビュー曲決めましょう!!清純派でお願いします! #geodle
  • 17:15  [B!] 会員証の約束いいね。「やったり考えたりしてから周りに聞こう」このくらいのスタンスだとバランスがよい。 http://bit.ly/9T5buq 「電子工作人口を増やしたい」 工具は無料、電子工作作れる「はんだづけカフェ」 - ITmedia News
  • 15:21  [B!] sshi.Continual - JavaScriptJSONをeval http://d.hatena.ne.jp/sshi/20060904/p1
  • 15:17  @tsuda ジオメディアサミット名古屋にもぜひ来て下さい。7/30です。
  • 14:38  そうだそうだ! RT @okaji: html5で動作する超リッチなソーシャルゲームを作る。そもそもゲームの企画が無い!
  • 13:22  [B!] これは面白いなあ。動画撮影もできるとさらに素敵だがどうなんだろ。 http://bit.ly/cDlwD1 iPadでお肌をチェック! ワイヤレスマイクロスコープ「エアマイクロ」 - ITmedia News
  • 12:57  あのブラジルサポーターの写真はさすがに無かった。 RT @naver_jp \試合に集中できません!/スタジアムを彩る世界の美人サポーター http://bit.ly/ay1Vjr #jpn
  • 12:23  あ、そうだったのか。twitterはあくまで「ツイート」という軸があるから位置だけはやりにくいし、良い戦略。 RT @kokogiko: 1サイトで位置を盗ったら、それを複数サイトで共有できる仕組み、それを今回、コロプラのプラットフォームでは提供してくれるという。
  • 10:12  @stapasaito サイトの質問フォームは大変遠回りして鳩が飛んでくるので、twitterの方が早いかもしれません。いやきっと早い。  [in reply to stapasaito]
  • 10:11  @totti_azzurri10 その発想はなかったw  [in reply to totti_azzurri10]
  • 10:10  @nilab 怖い怖くない以前の問題。  [in reply to nilab]
  • 10:09  @hino410 経年で顔→胸→尻(脚・腰)と順調に下降してきてます。  [in reply to hino410]
  • 10:08  @pikasyacho それはありますよね<電波無いと無意味。個別のルートページは、ある程度地図データ含めてオフライン化できないかなと今模索中です。ルートが特定されていれば必要な地図データは少なくて済むので。  [in reply to pikasyacho]
  • 10:07  @stapasaito ご利用ありがとうございます!ご要望などあれば御気軽に。実装は御気軽にいかないかもしれないけど!  [in reply to stapasaito]
  • 10:06  どういうコンテキストのRTかは無論お分かりですね。
  • 10:03  @u_taro0327 ロック外すには全員の合意が必要とかいやな民主主義  [in reply to u_taro0327]
  • 10:02  iPhone+自転車であればルートラボも是非ご活用を。 http://bit.ly/74e1s0 RT @stapasaito こんな程度です。http://bit.ly/cy05fm RT @key3: @stapasaito スタパ氏は自転車もやるのですか?
  • 09:51  ハッシュタグto国旗テスト #jpn
  • 09:44  @itsuki_imazaki Objective-C勉強するところから始めますから期待しないで待っててくださいw  [in reply to itsuki_imazaki]
  • 09:42  @kfnks シェンロンネタは知らなかった!  [in reply to kfnks]
  • 09:39  neu.Notesを試させてもらったけど、ペンを切り替えるのに3ステップ+α掛かるのが不満。やはり自分に使いやすい手描きメモアプリは自分で作るしかないのか。
  • 09:32  @kfnks 忘れたけどWikipediaあたりに詳しく書いてありそう。  [in reply to kfnks]
  • 09:22  飯屋でトイレに立ったら「太るから代わりに喰っといてやったぜ!」とドヤ顔された的な。 @stapasaito 凄い作戦!! http://bit.ly/aqE4EF サイクリング中にトイレ寄ったら施錠!ってコトもありそうですな。|無施錠の自転車に鍵を掛ける「思いやりロック作戦」
  • 09:17  国内版ですか海外版ですか “@kfnks: 自分と同じ誕生日の人がスト2のバルログしか思い浮かばない。”
  • 08:12  炎上ならぬ絶版マーケティング。 RT @MiyamaeH 絶版になった「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」アマゾン中古で3千円以上の値がついている。
  • 08:10  [B!] 【今朝の朝刊】「約8cmの段差に底を擦り」そういう道を走る車じゃないだろう。良い車に乗っててもまったく粋じゃないな http://bit.ly/cWRGnS asahi.com朝日新聞社):市道の段差でフェラーリに傷 伊丹市が56万円示談 - 社会

Powered by twtr2src