カセテ[.‥.]の落書き帳

カセテ[.‥.]A面
これを書いてる人の日記を読みたい方はA面に行きましょう。

カセテ[.‥.]B面
Webに転がっている面白いもの、ちょっとしたニュースが好きな人はB面に行きましょう。

カセテ[.‥.]両面
両方見たいという欲張りな方は両面へ行きましょう。

2006-03-31

inusuke12006-03-31

[]YouTube - Tool - Sober

http://www.youtube.com/watch?v=vtlbteGQZnk&search=tool

なんでこのPV記憶に染み付いているのかは不明なんだが・・・

気味悪いからだろうか。

まぁなかなか良いPVだと思う。

[]バーゼル

さて、時計業界の新作発表会バーゼルがやってまして、あちらこちらで盛り上がっている。

われらがセイコーが面白いものを発表した。

http://people.timezone.com/mdisher/seiko/0602/sonneriepr.htm

スプリングドライブ、ソネリ付。

ソネリってのは時報みたいな、昔の掛け時計なんかにある30分でボーンとか音を出す機能のようだ。

スプリングドライブっていうヌメ〜っとしたスウィープ運針には惹かれるんだが、まだ値段が高いよな・・・。

これなんてRetail price: 15 million Japanese Yenだから・・・

15ミリオンて、1500万かよ!

日本語記事みつけた

http://www.seiko-watch.co.jp/sd/basel2006/sonnerie.html

そのほか新作情報はTZのバーゼルフォラムで。

ttp://forums.timezone.com/index.php?t=threadt&frm_id=76&rid=0

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/16 04:28
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/sRHLbJn/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/15 12:04
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/YaZIqMh/

2006-03-24

inusuke12006-03-24

[]Soundgarden - Black Hole Sun

学生時代に朝から晩まで、いや、晩から朝までMTVを見まくっていた時期があったんだが、このビデオクリップは一番よく覚えている。

この映像はは凄く良い。インパクトもある。

曲も結構好きだ。

http://www.youtube.com/watch?v=qiSkyEyBczU&search=soundgarden

どらごどらご 2006/03/24 23:17 奇遇ですね。
私も昨日このビデオクリップ落としてずっと見てました。
サウンドガーデンたまに大音量で聞きたくなる曲が多いです。

inusuke1inusuke1 2006/03/27 14:07 最近凄く聴きたいのですがCD紛失しました。
中古CD屋で探してもなかなか無いです。一発屋的に結構売れたかと思ってたのですがそうでもなかったようですね・・・

2006-03-04

[]

bluetooth付き腕時計

http://speed.sii.co.jp/pub/corp/pr/newsDetail.jsp?news=1251

セイコーが面白いものを開発しているな。

腕時計携帯電話bluetoothデバイスか。

まーデカすぎだわさ。

もっと小さくして時計バンドに装着できるような感じなら良いのに。

昔あったバンドにつける金属板を曲げて装着するカレンダーみたいな。

2006-02-27

[]

IWCからMark16が出るって盛り上がっている。

IWCドイツ語フォーラム画像が見られるらしいけどメンバーじゃないと見られないのかな?値段とスペックもまだわからないけど、15から何が変わるんだろう。高精度のETAで耐磁性があって視認性も良くて・・・他には思いつかないな。

画像のありかをおしえてもらいました。コメ欄参照。

ハンド形、広さから・・・Sinn風味?

[]

お安めパイロットウォッチメーカーリンク

スッキリした3針パイロットウォッチが欲しいなぁと思っている。

当分買わないけど。

STOWA - Flieger

ARCHIMEDE Pilot

ARISTO

Damasko

問題は日本で売ってるトコロがあんまりないってとこ。

現地価格としてはどれも日本円で5万〜7万くらいで買えるんじゃまいか?

つーかさ、よく考えると5万って、高いよね。なんか毒されてきたかな。

レオット2万くらいのでガマンしようか。

[]

英語漬けとロストマジックは入手済み。

英語漬けは面白いわけじゃないが、つまらないわけでもない。なんとなく英語に耳が慣れてきたような気がする。

ランクはF→D→B→AA→Dって感じ。

検定で聞きなおしするとランク下がる?


ロストマジックは開けてもない。積み。

[]

PSPナムコミュージアム2を買った。遊んでない。

ファームウェアが2.6じゃないとできないってさ。

別に特殊なソフトで遊んだりしてないけど強制されるとイヤだ。積み。

osamu666osamu666 2006/02/27 15:58 http://mypage.bluewin.ch/bilder/IWC/IWC_Flieger_Vergleich.jpg
http://i1.tinypic.com/oiei4h.jpg
MarkXVIです。

inusuke1inusuke1 2006/02/27 16:02 おぉっ!どうもありがとう!
大きく見えるけどサイズは変わっちゃったのかな?
スピットよりはいいけど15より安っぽいと思いました。

2006-02-03

[]

地震が多いよ。そういや昨日の夜中、カラスがカーカー鳴いてたなぁ。

雲とか動物の挙動とかホントに関係あるのか結論出てるの?

[]

bluetoothヘッドホン

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/items/12663.html

これ欲しいんだけど、ヘッドホンとラインの強度がどうなのか。

俺はイヤホンを耳からはずして首からぶら下げる状態によくしてるんだけど、

かばんのストラップとかにちょっとひっかかたりすると断線しちゃうんだよね。

高いインナーイヤホン壊しちゃったりするとがっかりする。

自分で修理できるようになればいいのか。

ググる

http://64.233.179.104/search?q=cache:guppqvc7ygkJ:riku-zen.cocolog-nifty.com/blog001/2005/11/post_d95a.html+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%80%80%E6%96%AD%E7%B7%9A%E3%80%80%E4%BF%AE%E7%90%86&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=26

修理失敗っていうエントリが沢山見つかるよ・・・

[]

DSロストマジックが面白そうだ。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/02/news041.html

イマイチ全体のシステムがわかりにくい。

ファーストクィーンみたいなのだったらやりたいんだが。

http://store.gmani.com/detail/mky-020/mky-020.html

ファーストクィーンなつかしい。

つーかファーストクィーンを移植したらいいのに。

呉ソフト工房オフィシャルホームページWin版が買える事を知る。買わないが。

DSだったら迷わず買うよ。


閑話休題


2スレメモっておこう

ロストマジックで全滅したら上がって来るスレ

[]

DSえいご漬けも気になる。

【DS】英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 6

えいご漬けでえいご漬けCMの英語も理解できんの?

俺がゲームを買うひとつの指針としているlovefool part 23さんのところを見ると、脳トレほどゲームゲームしていないようだ。

楽しむか、鍛えるかって選択で鍛える方面のつくりっぽいのでどの程度鍛えられるかが気になるな。

脳トレは楽しむ方面(上達も含めて)で、やればやるほど慣れるだけであって生活の中で右脳が大活躍するようにになってうわぁ右脳鍛えると便利!てことにはならない。

えいご漬け単語力上がった!とか英語の歌詞聞き取れる!とかなるのか?

とりあえず週末買いに行こうかな。