count3

2006-05-06

[]

しまった。開始を宣告していませんでした!3月9日から1年間で50冊。

絵本、漫画は含まず。現在4冊読了。

なんか、どうこう書くことが思い当たらない。ほんと、面白い。強くなる事の楽しさ、人の気持ちを汲むことの出来る大きな器。この2つを感じます。

神くん、表紙惚れでしたが、実際出てくると顔長いな〜。でも、努力型の静かなプレイヤーは好きです。小暮君の普通の視点も私には共感所。バスケも実戦見てみたくなりました。

Permalink | コメント(1) | トラックバック(0) | 15:01

■[はてな年間100冊読書クラブ]しまった。開始を宣告していませんでした!3月9日から1年間で50冊。

絵本、漫画は含まず。現在4冊読了。

id:junkhead

読みかけている本

NLP理論

スローカーブを、もう一球

海馬

ぼちぼちと。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/inuyamahosiko/20060506/1146906546