ケンゾーの戯言

ゆるゆりに命を懸ける自転車乗り日記

2011-07-24

続けないとダメね・・・

久々にロード乗ってきた。

今日水樹奈々ライブなので朝ポタ。

早朝5時出発。

この時間、丁度いい気温。

ペダル回してるとちょい汗ばむ程度。

でも、しばらくロードに乗ってなかった代償は大きい・・・

土日がライブや雨、猛暑と走ってなかったし、平日も雨ばっかでサボってたからね。

そんなんで脚が回せない。

心拍奈々ちゃんライブで鍛えられてるのかあんま上がらなかったけどwww

80Kmくらいの予定だったけど、60Kmへ変更。

本命は今宵のライブだしね♪

しかし朝も7時を越えると暑い

それでも今日涼しいほうなので日常では走ることなんて可能なのだろうか?

2011-07-20

危なかった・・・

台風の影響で中央道東名高速通行止めか。

あぶなかった、

これが昨日なら帰れなかったよ、オレ。

これで会社いけなかったらライブ遅刻会社遅刻でレンタした意味なくなっちゃうからね・・・

でも途中途中、凄い豪雨だったよ。

それこそ前方50mも見えなく、強風、車が巻き上げた水しぶき。

ちょっと恐怖を感じたねwwwww

さて、今日仕事や〜

2011-07-17

invisibly2011-07-17

し・ぜ・ん!!!

おはようございます。

今日は駒ケ岳から赤沢自然休養林。

標高登って1000mくらい。

それでも暑い日差しが痛い!!!

影に入っちゃえば涼しいけどそこは林。

山道なわけで歩けば汗だくさwww

なんか久々だな・・・

そんな山頂ではトロッコ列車

う〜ん。

トロッコって言ったらミラフラ!

星の船だね!!!

そんな自然に癒されて埼玉帰宅

友人宅だがゆっくり休ませてもらおう・・・

2011-07-16

invisibly2011-07-16

3連休

なんで恒例の旅行だぜ!

目的地は赤沢自然休養林。

その前の宿泊地として駒ケ岳のホテルやまぶき。

このためにレンタしたのに、なぜか友人のギャランで出発。

f:id:invisibly:20110717182038j:image

これがまさかの大遅刻に・・・


出発が遅れたり、途中でソースカツ丼を食ってたりしてホテル到着。

このホテルおもてなしが最高なんっスよwwwww

そんなんで1日目は温泉入って旨いメシ食って温泉入って酒盛りして終了。

このままだらけたい!!!

2011-07-15

呪いか・・・

今宵はそらおと劇場版見に行くぜ!

って思ってたら・・・会社に捕まってもうた。

さいたま新都心の時はいつもそうだ・・・

さいたま新都心へ行けない呪いでもかけられてるのか?

でも今週末は奈々ちゃんライブ千秋楽

どんな呪いでも跳ね返してやる、かかってこーい!!!

Connection: close