買っちゃった

ivisのM32車載動画に演奏動画、いろいろやりたいお

体力測定?

昨日の話。 ラウンドワンのスポッチャ内に、握力と背筋力を測定する機械(小川直也仕様)があったので… 握力右手:31キロ 握力左手:36キロ 背筋力:40キロ 握力、20ぐらいまで落ちてると思ってたけど とりあえず、5年前と同じ水準。 背筋力に関し…

上野集合で新三郷へ(笑)

昨日のことですが。 昼過ぎに、高校の同級生から遊ぼうとメールが来たので 集合場所の上野まで電車で出動☆ なんか車の人が他にいたからオレは電車でいいみたいな話(笑)全部で5人集まってボウリングやるはずだったけど 一人が明けでスーツのままだったから…

おさかな

今日は千葉の金谷にきてます。 行き場もなくたまたま千葉に行こうとおもい なんとなく内房外房を回ってます。 ってことで08年9月にも一度来たドライブインでご飯。 前回来たときもアナゴたべたけど、今回もアナゴ(笑) やわらかい(笑) ごちそうさまで…

A列車9

さて、今さっきのはなし 仕事終わって大宮のソフマップに行ったら、まだ開店してなかったので ちょっと歩いてビックカメラまで。 ベンチ出てたのね。 気づかなくてとりあえず発売日を迎えたので買ってみた。 まぁ動かないならパソ組むだけだし(笑) さて帰宅

@おおあらい

大洗の直販センターでメシ。 上マグロ漬け丼食べた。1800円ぐらいでした。 オレでも食べられる量だったです(笑) おいしかった☆

お出かけ日和

昨日一昨日の話です。 今日は仕事ですよ☆ 16日は鎌倉江ノ島へ。 首都高を抜け、横横有料経由で朝比奈へ 土曜日だったけど途中、目立った渋滞はなかった… と思ったら、朝比奈降りた瞬間から鎌倉まで渋滞でした(´・ω・`) 鎌倉駅付近の駐車場に車を止め、鶴…

オレの中で何かが壊れた…

ラウンドワンで投げてきました。矢と玉の両方。矢は、30分だけやってカウントアップで380〜400ぐらいですか。 最低でも、もう50くらいは欲しい。玉は、6ゲームやって来た。 初めてラウンドワンのマイボールを作ってみた。 店員さんが言ってたよう…

無事に

2010年になりましたね。 また今年もよろしくお願いします。 ぼそぼそと更新できたらな…と思ってます。まぁ、見てる人がいるかどうかは別ですが(´・ω・`)

来年のカレンダー

先月ね頭ぐらいからずっと作ろうとして 放置していたので、今日一気に作りました。 昔に撮り溜めした写真から捻出してます。 風景写真だとネタが尽きてるので(´・ω・`) ベースはダイソーの卓上カレンダー。 スタンドから自作は難しいので(笑)

初めての

ブルーキュラソーを使ったカクテルを作ってみた。 いままで、ブルーキュラソーは買ったことなかったからね(笑) 買ってきたブルーキュラソーと、手元に余ってたオレンジジュースとウォッカを使ってシェイク。 あんまり青くない(´・ω・`) まぁオレンジジュ…

満2年たつので

はぃ、引っ越ししてから2年になりました。 うちにはなかった『どらいやあ』という手持ちの温風式頭髪乾燥扇のようなモノを買いました。 冗談はいいとして なんと最近のドライヤーは、マイナス気分のオレを大量放出するみたいですね。 買った安いドライヤー…

なぜか

昨日から右ひざが痛いですね(´・ω・`) 特に激しいことやったわけじゃないけどなぁ。運動不足かな… 微妙な感触で仕事やりにくい…

ダーツを…

ちゃんとやるのは初めてですね。 北浦和のアプレシオで先輩4人と行ってきました。ルールとか投げ方とか軽く教えてもらってやりました。 狙い通りには行かないけど(´・ω・`) 2時間半ぐらいやったら腕が痛いですね。 運動不足かな… 終電で帰宅中。

一人さみしく

ラウンドワンで23時から1時間ボウリング(´・ω・`) なんか最初グダグダ。 最後が一番良かった… 最高の186はクリア出来なかったけど 二番目の180をマーク。 ストライクはターキー1度だけだったのに180いった。 最高記録の時は5連続だったのにね…

どうやら

今年の冬コミは通ったようです。 2日目東地区”V”ブロック12b 武蔵野電気製作所です☆ PSG打ち込み、気力のムラがありますが とりあえず残りの時間で、あと1曲は完成させたいですね。

ここは…

一日中、家にいてネトゲ廃人も良くないので 気分転換に佐野まできました。 特に意味はない。 そして金もない(笑)

千本松牧場で

牛乳 ジョッキで200円 うまし☆

季節は変わり

朝晩の冷え込みが強くなって来たんですね… 朝や夜も仕事してるけど、ちょっと寒いかな…ぐらいだったのですが 今、久々に朝一で原付乗ったら寒い寒い。 特に手が(笑) もう手袋のシーズンですか。 去年までのヤツは穴開いたから買い換えないとなぁ(´・ω・`)…

ボウリング

手が死亡。 2Gしかやってないが…もうトシかのぉ今日は職場のレクです。 そのために中浦和まで。 飲み会は出ずに帰宅中。 肝心の中身は、ヘッドピンに当たらない。 真面目に当たらない。 昔からだけど。 スコアは100と85。 どちらもストライクは1回かね。 …

失敗…

ガラスエッチングに挑戦。まぁ、ガラスにクリームを塗って腐食させ 『くもりがらす』っぽく加工するんですがくもらせたい形に切ったフィルムを用意するんですが 前に車で使ってた普通のカッティングシートを使用。 確か屋外用だよな… 試しに『けいおん!』ロ…

とうとう切れた

車のヘッドライト(´・ω・`) 今月頭に片目が切れてたんだが… フォグ付けて補助してたのね。 今日、買い物行った帰りに駐車場で あれ?ライトがまた暗くなった? フォグは付いてる…よな… ってことは、ヘッドライト両目終了のお知らせです。 スーパーから2キ…

ページ体裁の変更

数ヶ月前、閉店セールをやっていたラオッ○スで半額で買った HPB対応版ホームページテンプレ集。 せっかくなので使ってみることにしました。 ただし、今までFrontPageExpressでいろいろやってたものを手打ちでやることになったので 更新の手間が増えた気がし…

とりあえず

同人サークルのEndless Requiemさんが製作した動画に ウチで公開している東方のブクレシュティの人形裁判を使っていただきました。という報告まで。 さて、8月も終わり。。。 冬コミにむけて曲作りでもやりますかな。。。

疲れた

前の職場の飲み会。 桶川からミニストップ経由… 歩き疲れ、無事に家に着いた… 明日の朝飯の食パンを買って帰りましたとさ(笑)

余計なこと

しなければ…思いつかなければ良かったのにって。ご飯食べた後、おとなしく家に帰れば良かった。

かれこれ、、、

しばらくぶりですが、疲れのせいかだるいですね。 微熱が出たり出なかったりの感じ、、、さて、寝ますか(´・ω・`)

友人の引越しを手伝ってみた。

といっても、1人は既に引越し済み。 なので、もう1人の荷物の輸送係。うん。つまり1部屋に2人住むということですな。まぁ、故に大きな荷物はほとんどなくて楽だったけど。 洗濯機とか冷蔵庫とかもてないしwwwwww

おとといの話ですが

浜名湖行ってきました。 こう、高速が安かったので。。。最初は金沢ぐらい行こうと思ったら 関越と上信越がチェーン規制。 夏タイヤなので通行不可、故に名古屋経由になっちゃうんですよね。だから、浜名湖。 まぁ、浜名湖でも結構距離ありますけどwww

県道シリーズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6331850 県道82号ですって。 編集終わったのでうpしておきました。