天漢日乗 このページをアンテナに追加 RSSフィード

近日中に再引っ越しします
再引っ越し先は、現在βテスト中なので、正式運用が始まり次第、改めてurlをお知らせします。 仮引っ越し先は 天漢日乗 http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/ です。

2004-10-25

[]現地入りしたボランティアから@2ちゃんねる (その2)

富山カプチーノさんからの報告。小千谷体育館は大変なことになっている。

311 名前:富山カプチーノ ◆fxfMO8Yh0M 投稿日:04/10/25 17:31:49 ID:FLQcyMnc

すいません やっと落ち着きました

とりあえず簡潔に。チラッとみた書き込みは詳細わからないので答えられません

ただ 小千谷体育館 事実として

かなり殺気立った状態です 新聞届きましたが奪い合いで死にそうになりました 将棋だおしにならなかったのが幸いです

ボランティアがなんとか押さえてる感じです…

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iori3/20041025/p4