「先生!ぞくっとする瞬間」

って事で、最近ずっとチョロチョロ見ていたタイガー&ドラゴンだけれども、今しがた最終回まで見終わった。最終回まで見て、いやはや、やっぱり面白かったと思うさ。途中、ありきたりだけれどもゾクりとさせられるコトバがあったりして・・・どん吉が品川心中の回で言う台詞
「ダメだって笑うんだよ、どんなに追い込まれたって、平気で笑っていられるのが本物なんだよっ!」
・・・そうだねぇ。本物かぁ。ん。。。
そして、何よりゾクりとしたのは最終回「子は鎹」の最後のシメ。キメ台詞を言う瞬間。ゾクりとしたなぁ。ん、楽しかったよ。・・・まぁ、最後はチョットダラダラしちゃったんでね、その直前で切ったほうが俺は好きだけど。ちなみに、リアルタイムで見ていたころの感想は以下の日記を参照。

レボレボのチケゲット。つまりチケチケマシーン猛レース・・・・何を
http://d.hatena.ne.jp/iori_t/20050627

まぁ、ナンにせよ、ナンですよ(笑)