次のイベント

 うっ・・・、又写真が横になっちゃう・・。

 PCに うといにも程がある・・・。本当にすみませんがお付き合い下さい。

 今度のイベントは初の東北、福島県岩瀬郡天栄村大字小川字大小内1

 雑貨屋「Le ciel blue」さんです。森の中にある小さな雑貨屋さんだと伺っております。
東欧かな・・?と思われるような物とか かわいい雑貨が盛りだくさんのお店、私ももう少し近くなら
是非伺ってみたい!!こっそり みっけものがありそうな、ワクワクするお店な予感です。

 facebook http://www.facebook.com/lecielbleu1022/
 行けない方はどうぞ、フェイスブックでお楽しみ下さい。うっ、これ、気になるなぁ〜って
雑貨の写真を見て、福島行きたくなるかもですよ!!(それは私か・・・。)

 11月12日、13日の二日間だそうです。東北の小さな村で、うちの子達がどなたかの触覚に触れてくれたら
嬉しいなぁ〜〜っと思っています。