最近は

 最近は福島に送る準備をしつつ、畑のイモ掘ったりしてました。
咲き誇っていた我が家の秋桜もそろそろピークを越え、種ができ始めました。
まだ、咲いている子達の中に気になる子がいます。
 

 分かりますか・・??普通の秋桜より花弁が密集してるんです。隙間がない。
花弁枚数は変わらないから、花弁の幅が大きいんだろなぁ〜〜。何だか嬉しい発見です。

今年は暖かい日が長いので風船カズラも まだまだ元気!!

ず〜〜っと 出かけたりしてなかったんですが、先日旦那さんが、秋月に行くと言い出し
ついて行きました。何か月も抜けなかった疲労感が ふぅ〜〜〜〜〜っと抜けていきました。
 秋月、とても 気持ちのいい穏やかな場所でした。その空気を連れて帰りたく骨董屋さんで
この花器を連れて帰ってきました。うふうふ。嬉しいな。
 
ランプのリサイクルだって!