あんのじょう

■かんぱに
黒封筒6連発以降、茶封筒しか来ない。
想定の範囲内っすね。
今日からまた「異世界の魔物(S4)」が始まったけど、随分とケチくさくなったなー。
今までアクセサリ8個作れてたのが、1個だけに変更。
しかも撃破数とは別に、評価値とやらでランキングまで作っちゃって。
ぐぬぬさせて挑戦させたいんだろうけど、面倒だっつの。


アクセに付けるのは「魔」が良いと見かけたんで、「魔」を付けて今回の敵はどんなもんかと様子見に。
今回の敵、強くね?Lv10くらいから結構しんどかったような。
なんだかんだでいつものLv20で終了。初っ端でいい感じのが出来たんで、アクセは終了でいいかな。
後はポスト期待でイベ回しつつ、魔物素材を集める感じかなぁ。

もっとクリティカルが欲しいとこだけど、INTが高いからこのままでいいかなーと。