Hatena::ブログ(Diary)

TACOMA 日記

2011-02-01

やっとフォグランプの交換が出来ました

以前から気になっていたフォグランプの色違い。あちこち探し回ってやっと手に入れました。

http://www.drive-crest.net 池田に有る DRIVE CRESTさんにお願いして手に入れました。

f:id:iqz_tacoma:20110201222825j:image

f:id:iqz_tacoma:20110201224538j:image

LEDなので光量は足りないとは思っていましたが、やはりフォグライトと言うよりスモールライトって感じです!

f:id:iqz_tacoma:20110201223009j:image

f:id:iqz_tacoma:20110201223006j:image

H10 9145でホワイトがなかなかありません、と言うか取付のスリーブが入りイライラする位咬まなくて、やっと嵌りました。

光の色調は納得ですが、光量が足らないのが不満です。5000K位は欲しい所です。

それでもこんなか感じです。いい感じでしょう?

f:id:iqz_tacoma:20110201223848j:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iqz_tacoma/20110201/1296567542