いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

策士金糸雀は県レベルで採用されていた

夕方。風邪引いて寝込んでたわけですが、その間に某氏がメッセンジャーでメッセージを書き置きしてました。(ネタ提供に感謝!)

えーっと? なになにー?

「某所へ行ってきたら『各都道府県の木』ってのがあったから、ちょぃと写真とってきた!」

との事。


おー?何で都道府県の木で私? 植物とすごい縁があるわけでもないし、わたしゃー第3PGじゃーないし…(何

とりあえず頂いた写真を転載してみる。




http://ir9.jp/hd/hd070501_00.jpg
ふむ。やしの木。関東人にはちょっと珍しい。








http://ir9.jp/hd/hd070501_01.jpg





私の引越し先は宮崎県に決定いたしました。

やっぱり通勤時間は短いほうが良いと思った。

体調悪い中、2時間半通勤はマジ修羅場だと気づいた。

さぁ機嫌を損ねるなよ!! 腸!!!!!

到着

今日の通勤は非常に楽だった……。人が少ないだけで、こうも精神的/体力的負荷が違ってくるものなのかと学習させてもらった感じです。

こんな毎日であれば2時間半の通勤は耐えられる…………かもしれませんが、2時間半(往復5時間)という時間が毎日消費されると考えるとやっぱり勿体無ぇや。(ぉ

風邪引き巡回

ファーストキッチンをファッキンと略するのは正直どうかと思いました。(何

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 安価で絵描く
翠かわいいよ翠
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/965846.html
えーっとまぁ…その…ごめん。
http://www.asahi.com/life/update/0501/TKY200705010001.html
普通に正社員になる努力すりゃえぇんちゃうの…?
リモコンで困った!1位は「紛失」、2位は「置き場所」、3位は… - CNET Japan
あのボタンの多さは良くないインターフェースだよねぇー。
Expired
等身大フィギュアの低価格化に繋がっていくようにしか見えない。
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で - アキバBlog
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
65c21ca3.jpg
なんだこれは
http://www.heiwaboke.com/2007/04/post_878.html
なんか見たことあるなーと思ったら普通にリアルタイムで見てたスレだこれ
もえたん アニメ化
[http
//slashdot.jp/articles/07/04/28/139202.shtml:title]:パステルインクより、虹色いんくだよねー。ねー。
[観] Twitter API 仕様書 (勝手に日本語訳シリーズ)
メモ。…とはいえ、スグには使わないだろうなぁ…(ぉ
産経ニュース
北の大地に眠りしお宝
http://japan.internet.com/research/20070425/1.html?rss
個人的には、ノズルが詰りにくい事。 epson にはガッカリだった…。
SEって、質問に質問で返すよね?
これは普通にやってしまう自分がいるなぁ…。とはいえ、やっぱり原因究明しなきゃならんしなぁー…。
>ソフトやハードが複雑に絡まり合ってるコンピュータ君の世界なので、診れば一発即解明!! なんてことにはならないほうがSEにとっては常なのでありますよ
うわん!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50974477.html
[http
//www.heiwaboke.com/2007/04/se.html:title]
なんたらかんたら: プログラマーの極限状熊:辛いこともあるけれど、私は元気です