いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

DNSルートサーバーのIPアドレスが変更になったらしい

これまでL.root-servers.netのIPアドレスは「198.32.64.12」だったが、米国時間の11月1日(日本時間では2日)より、新アドレスの「199.7.83.42」に移行した。

とのことなので、ネットワーク管理者さんとかは対応を行いましょう。 ウチの自宅内bind君も IP書き換えてデーモン再起動で対応完了しました。 むふーん!



…まぁ、普通にネット利用している人にゃー全く関係ない話題なんですけどね。(ぉ

# というわけで、書き終わってから tech side で書くべきだと気づいたけどまぁいいやもう。(何

"当落"をぐぐってみると…!?

google:当落









日本人は

やっぱり

ヲタ

わはー



結果


http://ir9.jp/hd/hd071104_00.png

「月曜日 西地区 “ほ”ブロック 06b  に配置されています。」





うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(笑顔だけど目は笑ってない


更に余談

つか、当落検索サービス 「5日〜」 になってないコレ?

あぁなにコレ誤報?(ぉ