いろきゅうの(元)はてなダイアリー

はてなダイアリーから移行中…

C82で写真撮ったけど特にレポで使わなかったので適当に放出するスレ

http://ir9.jp/hd12/0825_00.jpg
↑【1日目 09:03】東待機列のトイレ …めっさ遠いな!(ぉ // 「近いと臭いが酷い」とかいう反省会だか拡大準備集会の意見が反映されているのかもしれない

http://ir9.jp/hd12/0825_01.jpg
↑【1日目 09:03】一般参加者と東京ゲートブリッジ

http://ir9.jp/hd12/0825_02.jpg
↑【1日目 09:04】東待機列。真夏の中大変そうに見えますが、大体皆装備がしっかりしている点に注目(ぉ // でも大変っちゃ大変です

http://ir9.jp/hd12/0825_03.jpg
↑【1日目 13:18】西スロープ。初めて上りましたが結構角度が急でキツかった。 ここに、なのは列やら8月列やらが形成されます。 …個人的には企業ブース行きの通路として活用されました ^^;

http://ir9.jp/hd12/0825_04.jpg
↑【2日目 07:16】東臨時駐車場より東待機列を望む。 既に人が一杯ですな。黒い雲が気になるところ

http://ir9.jp/hd12/0825_05.jpg
↑【2日目 07:17】東臨時駐車場より東待機列内AU移動中継車を確認。昨日と何も変わっていません。 東臨時駐車場には、〓の移動中継車もおりました。

http://ir9.jp/hd12/0825_06.jpg
↑【2日目 17:34】2日目が終了した後、少々時間をおいてから東臨時駐車場へ向かい帰宅しました。 ちなみに、駐車場内のスタッフ・警備員さんの誘導は大変しっかりしておりました。

http://ir9.jp/hd12/0825_07.jpg
↑【3日目 13:36】某サークルさんに並んでいる際に何故か放置してあった、オトコのコはメイド服がお好き!? の何か。 ……リオ君を置き去りにするとは良い度胸だ…置き去りにしたヤツ表出ろやゴルァ!!!!(※表に居ます)

http://ir9.jp/hd12/0825_08.jpg http://ir9.jp/hd12/0825_09.jpg
↑【3日目 21:43】新木場駅から見えたスカイツリー。こんな所からでも余裕で見えるんですなぁ…

http://ir9.jp/hd12/0825_10.jpg http://ir9.jp/hd12/0825_11.jpg
↑【3日目 21:48】新木場駅から見えたら東京ゲートブリッジ。こんな所からでも余裕で見えるんですなぁ…………全力でぶれてますが気にしない!(ぉ


3日目の撤収・反省会参加後、夜遅い時間帯に新木場駅で電車待ちをしているのは、何とも言えない感無量感があってちょっと癖になります。 「今年の夏も終わった…… 終わっちゃったなぁ……」的な。

そして、季節が反転した頃、また感無量感を感じたいからというワケではなくライフワークとして再びこの地を訪れるのでありました………



……エロ本求めて目の色変えた野郎共に揉まれるのがライフワークとか嘘だろ承太郎!?