いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • Office アシスタント 薔薇乙女日々繰り返される Office での作業中、薔薇乙女がマスター(あなた)を様々な面で支えてくれます。多分。
  • ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator「Lv70まで素材あと何枚必要なんじゃいボケぇ!」 と、夜な夜な素材狩り貴方にオススメ! 自分にもオススメ! 月ドロップはよ

2017-03-20

ぷよぷよクエストアーケード カードゲットするやつ

http://hdimg.ir9.jp/hd17/0329_00.png

ぷよクエACが3月末で終了してしまうということで、ちょっとしたツールを作りました。 色々察しつつ空気を読んでご利用ください。 ミンナニハナイショダヨ

ぷよぷよクエストアーケード カードゲットするやつ


利用するには以下の環境が必要です。ちょっとハードル高いです。ごめんニョラ

リポジトリ : https://bitbucket.org/ir9/pqacgsy

Connection: close