いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

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  • Office アシスタント 薔薇乙女日々繰り返される Office での作業中、薔薇乙女がマスター(あなた)を様々な面で支えてくれます。多分。
  • ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator「Lv70まで素材あと何枚必要なんじゃいボケぇ!」 と、夜な夜な素材狩り貴方にオススメ! 自分にもオススメ! 月ドロップはよ

2006-08-04

3日目おしながき

オタクの祭典コミックマーケット

我等Programmable maiden …… というより、今回は私個人のサークル "A:\いろきゅううぇあ.exe"*1も「西-さ39」で参加いたします。

さて、出し物ですがー…!?「薔薇乙女メールチェ(ry」 ……今までと同j(ry



……いやいやいやいや、んなこたぁーない!
今回の目玉は

 ━━━ 64bit薔薇乙女 ━━━

そうつまりは、もうそろそろ本格的にやってくるであろう 64bitOSに適応した薔薇乙女 を配布致します。 この薔薇乙女達と共に仕事を行い、64bitを生かしきりましょう。*2


…あ、余談ですけど、私自身は 64bit CPU なんて持ってませんー。32bit CPUですー。 Athlon 1.26GHz ですー。 夢の1GHz超えCPUなのですよー。 わー、すごーいすごーいすごーいすg………

…ちくしょう薔薇水晶め…

詳細おしながき

薔薇乙女メールチェッカー 〜着てますか?着てませんか?〜 with 〜まきますか?まきませんか?〜
従来のもののマイナーバージョンアップ
薔薇乙女メールチェッカー64 〜着てますか?着てませんか?〜 with 〜まきますか?まきませんか?〜
64bitにネイティブに対応版
ふぃふぽん with ぴたしょっと -全力で開発途中版-
前回配布したのと全く変わらない状態で配布…? ちょっとだけ持っていくかも。


まだまだ情報は増えつづけるわよぉ〜

*1:「あぁいろきゅううぇあ」と発音。3日目のサークル一覧の「あ」を見てみよう!

*2:08/03現在、対応化にマジ必死

2005-11-12

大学祭バージョン Rev2

自分の古いサウンド再生ライブラリ(DirectAudio利用)を使ってみたところ、30分でサウンドが実装できてしまったので^^;、新たなバージョンをリリースしました。

…ただ、このサウンドライブラリはぶっちゃけ書き直したい。 知識が無さ過ぎる頃に書いたものなので、今見るとどうしようもねぇ…。 よく動いてるもんだ。このライブラリ。(ぉ

というわけで、ビルドログ。(またかよ
いよいよ3分超え…完成時にはどうなるんだろうか…

 ------ ビルド開始 : プロジェクト : FifPon, 構成 : FinalRelease Win32 ------

コンパイルしています...
StdAfx.cpp
★ おとうさまっ!リリースビルドを実行するよっ!
コンパイルしています...
C8SEMng.cpp
C9xSoundSE8.cpp
C9xSoundEnumDevice8.cpp
C9xSoundBuff8.cpp
C9xSound8.cpp
C9xAudioSegmentBase.cpp
C9xAudioSE.cpp
C9xAudioPathBase.cpp
C9xAudioPath.cpp
C9xAudioEFXDist.cpp
C9xAudioEFXDelay.cpp
C9xAudioEFXComp.cpp
C9xAudioEFXChorus.cpp
C9xAudioEFXBase.cpp
C9xAudioEFX.cpp
C9xAudioBGM.cpp
C9xAudio.cpp
C9WinMemory.cpp
C9VirtualAlloc.cpp
C9Thread.cpp
コンパイル中...
C9Reg.cpp
C9Mutex.cpp
C9JoyStick.cpp
C9iWindowsVersion.cpp
C9Event.cpp
C9Critical.cpp
C9CommandLine.cpp
C9Clipboard.cpp
C9WndClass.cpp
C9WindowMsgDispatcher.cpp
C9WindowMsg.cpp
I9xInput8.cpp
C9xWKey8.cpp
C9xVKey8.cpp
C9xsInput8.cpp
C9xInput8NullDevice.cpp
C9xInput8InstanceBase.cpp
C9xGamePad8.cpp
I9TextReader.cpp
C9TextReaderStd.cpp
コンパイル中...
C9INISection.cpp
C9INIFile.cpp
C9File.cpp
C9Drive.cpp
C9Directory.cpp
C9SinTable.cpp
C9SeparateString.cpp
C9Rand.cpp
C9GameTime.cpp
C9FPSTimer.cpp
C9EnumString.cpp
C9DebugArray.cpp
C9CountShift.cpp
uni9xTextureFilterType.cpp
I9x3DRes9.cpp
C9xViewPort9.cpp
C9xVertexLocalBase9.cpp
C9xVertexLocal9.cpp
C9xVertexBuffBase9.cpp
C9xVertexBuff9.cpp
コンパイル中...
C9xTextureStageState9.cpp
C9xTextureClipMatrix9.cpp
C9xTextureBack9.cpp
C9xTexture9.cpp
C9xSurfaceBack9.cpp
C9xSurface9.cpp
C9xStruct.cpp
C9xSamplerState9.cpp
C9xRenderState9.cpp
C9xProjection9.cpp
C9xPointSprite9.cpp
C9xPlaneClip9.cpp
C9xPlane9.cpp
C9xMesh9.cpp
.\C9xMesh9.cpp(657) : ToDo : 退避処理はまだ書いてないにょ
C9xLight9.cpp
C9xIndexLocal9.cpp
C9xIndexBuff9.cpp
C9xi3D9.cpp
C9xFog9.cpp
C9xCamera9.cpp
コンパイル中...
C9xAlphaBlendMode9.cpp
C9x3DResLeakChecker9.cpp
C9x3D9.cpp
stdafx9.cpp
Qfl.cpp
C9Com.cpp
C9AppGameBase.cpp
C8EyeCatchNULL.cpp
C8EyeCatchMng.cpp
C8EyeCatchImpl.cpp
C8EyeCatchHatch.cpp
C8EyeCatchFade.cpp
chartype.cpp
C8CT_Manna.cpp
C8LossBreakBlockMng.cpp
C8PG_WinCounter.cpp
C8DispCount.cpp
C8PG_WinCounterFrameDefault.cpp
C8PG_WinCounterFrameBase.cpp
C8PG_TimeCounterFrameDefault.cpp
コンパイル中...
C8PG_TimeCounterFrameBase.cpp
C8PG_PlayerFrameSetDefault.cpp
C8PG_PlayerFrameSet.cpp
C8PG_PlayerFieldFrame.cpp
C8PG_FrameMng.cpp
C8PG_FrameFactoryDefault.cpp
C8PG_FrameFactory.cpp
.\frame\C8PG_FrameFactory.cpp(42) : ToDo : いつかは NULL を作ろうね。^^;
C8PG_FrameChildInstance.cpp
C8PG_FrameChildBase.cpp
C8PG_AttributeFrameDefault.cpp
C8PG_AttributeFrameBase.cpp
C8PlayControlerHuman.cpp
C8PlayControlerCPU_NULL.cpp
C8PlayControlerCPU1xBase.cpp
C8PlayControlerCPU11.cpp
C8PlayControlerCPU10.cpp
C8PlayControlerCPU00.cpp
C8PlayControlerCom.cpp
I8PlayControler.cpp
.\I8PlayControler.cpp(38) : ToDo : この辺もうちょっと考えた方がいいかも^^;
ControlMsg.cpp
コンパイル中...
C8Rue.cpp
C8BG_NULL.cpp
C8Background.cpp
S8RensaMagicSendPos.cpp
C8RensaMagicUtikaesi.cpp
C8RensaMagicSousai.cpp
C8RensaMagicBase.cpp
C8RensaMagic.cpp
C8RensaMessage.cpp
C8DoujiMessage.cpp
S8ComputeFieldInfo.cpp
C8SortFieldBlock.cpp
C8OjyamaYokoku.cpp
C8OjyamaSendInfo.cpp
C8OjyamaQueue.cpp
C8OjyamaGroupInfo.cpp
C8FieldBlockMng.cpp
.\C8FieldBlockMng.cpp(647) : ToDo : C8FieldBlock::m_sCellPos はちょっと考え物かも。
C8EraseBlockInfoMng.cpp
C8EraseBlockInfo.cpp
S8ShutDownInfo.cpp
コンパイル中...
S8ResetGameInfo.cpp
S8InitGameInfo.cpp
C8NextBlock.cpp
C8Cursor.cpp
S8XYUV4.cpp
S8VertexPlane.cpp
S8VertexInfo.cpp
S8PlayerStateFlg.cpp
S8PlayerCommonParam.cpp
S8OjyamaQueueFlg.cpp
S8MagicVertex.cpp
S8GameInfo.cpp
S8FieldBlockMngFlg.cpp
S8FieldBlockCopyParam.cpp
N8ConvertYokoku.cpp
intf.cpp
I8DynDrawObject.cpp
I8DrawObjectMngBase.cpp
fifpon_window.cpp
fifpon_function.cpp
コンパイル中...
fifpon_dialog.cpp
fifpon_config.cpp
C8WinMessageGroup.cpp
C8WinMessageChar.cpp
C8TexResMngPlayGame.cpp
C8TexResMngBase.cpp
C8StdChildSprite.cpp
C8SousaiFukidasi.cpp
C8SousaiExplosionLight.cpp
C8SousaiExplosion.cpp
C8SelectLv.cpp
C8Scene_NULL.cpp
C8ResultWinDefault.cpp
C8ResultWinBase.cpp
C8ResultLossBase.cpp
C8ResultCutInNULL.cpp
C8ResultCutInBase.cpp
C8RensaMessageChar.cpp
C8RensaMagicVertical.cpp
C8RefCountObj.cpp
コンパイル中...
C8PlayGameStateBase.cpp
C8PlayGameState_SelectLv.cpp
C8PlayGameState_Result.cpp
C8PlayGameState_Play.cpp
C8PlayGameState_NoOp.cpp
C8PlayGameState_CountDown.cpp
C8PlayGameInstanceNULL.cpp
C8PlayGameInstanceBase.cpp
C8PlayerStateBase.cpp
C8PlayerState_WinResult.cpp
C8PlayerState_WinMotionReady.cpp
C8PlayerState_WinMotion.cpp
C8PlayerState_SelectLv.cpp
C8PlayerState_Play.cpp
C8PlayerState_NoOp.cpp
C8PlayerState_LossWait.cpp
C8PlayerState_LossResult.cpp
C8PlayerState_LossMotion.cpp
C8PlayerState_CountDown.cpp
C8PlayerSpriteMng.cpp
コンパイル中...
C8PlayControlerCPU0xBase.cpp
C8PlayControlerCPU03.cpp
C8PlayControlerCPU02.cpp
C8PlayControlerCPU01.cpp
C8PGTimer.cpp
C8PGSingleInstances.cpp
C8PGPointSpriteMng.cpp
C8PGPointSprite.cpp
C8PGGlitterObjectMng.cpp
C8PGDynSpriteMng.cpp
C8PGCharEZCutInMng.cpp
C8PGCharEZCutInBase.cpp
C8PGCharCutInMng.cpp
C8PG_StaticChildInstanceBase.cpp
C8PG_BlockComputer.cpp
C8OjyamaYokokuList.cpp
C8OjyamaWaitQueue.cpp
C8OjyamaTransformBase.cpp
C8OjyamaSendInfoListSousaiWrapper.cpp
C8OjyamaSendInfoList.cpp
コンパイル中...
C8OjyamaSendInfoGenerateQueue.cpp
C8OjyamaSendInfoFixSendQueue.cpp
C8OjyamaReceiveQueueInstanceBase.cpp
C8OjyamaReceiveQueueInserter.cpp
C8OjyamaReceiveQueueBase.cpp
C8OjyamaPutPosComputer.cpp
C8OjyamaFallQueue.cpp
C8OjyamaDisplayYokoku.cpp
C8ObjectMng_Debug.cpp
C8LossMessageGroup.cpp
C8LossMessageChar.cpp
C8LossBreakBlock.cpp
C8JumpPosComputer.cpp
C8FPSTimer.cpp
C8FlgLogicalOperator.cpp
C8FileLoader.cpp
C8File.cpp
C8Fifpon.cpp
C8FieldMessageReady.cpp
C8FieldMessageNormal.cpp
コンパイル中...
C8FieldMessageMng.cpp
.\C8FieldMessageMng.cpp(22) : ToDo : どうなのよ、この実装^^;
C8FieldMessageGoChar.cpp
C8FieldMessageGo.cpp
C8FieldMessageBase.cpp
C8FieldBlockLandDust.cpp
C8FieldBlockEraseSparkDustGroup.cpp
C8FieldBlockEraseSparkDust.cpp
C8FieldBlockEraseSpark.cpp
C8EraseBlockInfo_BlockListBuff.cpp
C8DynDrawObjectMng.cpp
C8DynDrawObjectArrayMng.cpp
C8DynDrawObjectArrayAutoRegisterT.cpp
C8DrawParam.cpp
C8DrawObjectVectorArray.cpp
C8DrawObjectVector.cpp
C8DrawObjectMng.cpp
.\C8DrawObjectMng.cpp(66) : ToDo : デバッグ用に分岐 -> Masterup時には削除したいところ。
C8DrawObjectListArray.cpp
C8DrawObjectList.cpp
C8DrawObjectContBase.cpp
C8DrawObjectArrayMng.cpp
コンパイル中...
C8DrawObjectArrayBaseT.cpp
C8DrawObjectArrayAutoRegisterT.cpp
C8DrawObject2DMng.cpp
C8DrawObject.cpp
C8DoujiMessageChar.cpp
C8DelayDraw.cpp
C8DebugParamLoader.cpp
C8CT_YuuResultLoss.cpp
C8CT_Yuu.cpp
C8CT_Rue.cpp
C8CT_NULL.cpp
C8CT_Hiyoko.cpp
C8CT_Bell.cpp
C8CommonResBase.cpp
C8CharBackgroundMng.cpp
C8Array2D.cpp
C8AnythingInfoPtr.cpp
C8AnythingInfoBase.cpp
block_function.cpp
コンパイルしています...
QDx3D9.cpp
コンパイルしています...
C9xIndexLocalBase9.cpp
コンパイルしています...
C9x3DInitParam.cpp
コンパイルしています...
C9VariantString.cpp
コンパイルしています...
C9Exception.cpp
コンパイルしています...
C8CharType.cpp
C8FieldBlock.cpp
C8Player.cpp
FifPon.cpp
C8SceneTitle.cpp
C8Scene.cpp
C8PlayGame.cpp
リンクしています...
コード生成しています。
コード生成が終了しました。
ビルド後のイベントを実行しています...
        1 個のファイルをコピーしました。

ビルド時間 3:04
ビルドログは "BuildLog.htm" に保存されました。
FifPon - エラー 0、警告 0


 ---------------------- 終了 ----------------------

    ビルド : 1 正常終了、0 失敗、4 スキップ

2005-11-11

文化祭間に合わせ版

http://ir9.jp/hd/hd051111_00.png

結果表示の実装をごっそり変更して、拡張しやすい形にしてみました。今まで使用していた実装はぶっちゃけ 「卒研間に合わせ版」 だったりして強引に実装してただけだったりするので^^;、確り(?)設計したものに変更したわけですねー。

ただ、現状だと明らかに寂しい結果表示ですわなぁ。 もっと豪華にしないと……と思いつつ、とりあえず結果は表示できてるので文化祭はこのままで。(ぉ ^^;
>時間無いし

2005-11-06

リリースビルド

とりあえず、月曜日に文化祭に出すため作品を提出する必要性があるので、超久々にリリースフルビルドをしてみました。

コンパイルオプションは /Ox /GT /GL /GA 。 ビルド完了するのに、2:30かかりました…。何やってるんだ俺。orz

折角なのでビルドログ(何

 ------ ビルド開始 : プロジェクト : FifPon, 構成 : FinalRelease Win32 ------

コンパイルしています...
StdAfx.cpp
★ おとうさまっ!リリースビルドを実行するよっ!
コンパイルしています...
C9WinMemory.cpp
C9VirtualAlloc.cpp
C9Thread.cpp
C9Reg.cpp
C9Mutex.cpp
C9JoyStick.cpp
C9iWindowsVersion.cpp
C9Event.cpp
C9Critical.cpp
C9CommandLine.cpp
C9Clipboard.cpp
C9WndClass.cpp
C9WindowMsgDispatcher.cpp
C9WindowMsg.cpp
I9xInput8.cpp
C9xWKey8.cpp
C9xVKey8.cpp
C9xsInput8.cpp
C9xInput8NullDevice.cpp
C9xInput8InstanceBase.cpp
コンパイル中...
C9xGamePad8.cpp
I9TextReader.cpp
C9TextReaderStd.cpp
C9INISection.cpp
C9INIFile.cpp
C9File.cpp
C9Drive.cpp
C9Directory.cpp
C9SinTable.cpp
C9SeparateString.cpp
C9Rand.cpp
C9GameTime.cpp
C9FPSTimer.cpp
C9EnumString.cpp
C9DebugArray.cpp
C9CountShift.cpp
uni9xTextureFilterType.cpp
I9x3DRes9.cpp
C9xViewPort9.cpp
C9xVertexLocalBase9.cpp
コンパイル中...
C9xVertexLocal9.cpp
C9xVertexBuffBase9.cpp
C9xVertexBuff9.cpp
C9xTextureStageState9.cpp
C9xTextureClipMatrix9.cpp
C9xTextureBack9.cpp
C9xTexture9.cpp
C9xSurfaceBack9.cpp
C9xSurface9.cpp
C9xStruct.cpp
C9xSamplerState9.cpp
C9xRenderState9.cpp
C9xProjection9.cpp
C9xPointSprite9.cpp
C9xPlaneClip9.cpp
C9xPlane9.cpp
C9xMesh9.cpp
ir9lib\ir9lib\d3d9\C9xMesh9.cpp(657) : ToDo : 退避処理はまだ書いてないにょ
C9xLight9.cpp
C9xIndexLocal9.cpp
C9xIndexBuff9.cpp
コンパイル中...
C9xi3D9.cpp
C9xFog9.cpp
C9xCamera9.cpp
C9xAlphaBlendMode9.cpp
C9x3DResLeakChecker9.cpp
C9x3D9.cpp
stdafx9.cpp
Qfl.cpp
C9Com.cpp
C9AppGameBase.cpp
C8EyeCatchNULL.cpp
C8EyeCatchMng.cpp
C8EyeCatchImpl.cpp
C8EyeCatchHatch.cpp
C8EyeCatchFade.cpp
chartype.cpp
C8CT_Manna.cpp
C8LossBreakBlockMng.cpp
C8PG_WinCounter.cpp
C8DispCount.cpp
コンパイル中...
C8PG_WinCounterFrameDefault.cpp
C8PG_WinCounterFrameBase.cpp
C8PG_TimeCounterFrameDefault.cpp
C8PG_TimeCounterFrameBase.cpp
C8PG_PlayerFrameSetDefault.cpp
C8PG_PlayerFrameSet.cpp
C8PG_PlayerFieldFrame.cpp
C8PG_FrameMng.cpp
C8PG_FrameFactoryDefault.cpp
C8PG_FrameFactory.cpp
.\frame\C8PG_FrameFactory.cpp(42) : ToDo : いつかは NULL を作ろうね。^^;
C8PG_FrameChildInstance.cpp
C8PG_FrameChildBase.cpp
C8PG_AttributeFrameDefault.cpp
C8PG_AttributeFrameBase.cpp
C8PlayControlerHuman.cpp
C8PlayControlerCPU_NULL.cpp
C8PlayControlerCPU1xBase.cpp
C8PlayControlerCPU11.cpp
C8PlayControlerCPU10.cpp
C8PlayControlerCPU00.cpp
コンパイル中...
C8PlayControlerCom.cpp
I8PlayControler.cpp
.\I8PlayControler.cpp(38) : ToDo : この辺もうちょっと考えた方がいいかも^^;
ControlMsg.cpp
C8Rue.cpp
C8BG_NULL.cpp
C8Background.cpp
S8RensaMagicSendPos.cpp
C8RensaMagicUtikaesi.cpp
C8RensaMagicSousai.cpp
C8RensaMagicBase.cpp
C8RensaMagic.cpp
C8RensaMessage.cpp
C8DoujiMessage.cpp
S8ComputeFieldInfo.cpp
C8SortFieldBlock.cpp
C8OjyamaYokoku.cpp
C8OjyamaSendInfo.cpp
C8OjyamaQueue.cpp
C8OjyamaGroupInfo.cpp
C8FieldBlockMng.cpp
.\C8FieldBlockMng.cpp(645) : ToDo : C8FieldBlock::m_sCellPos はちょっと考え物かも。
コンパイル中...
C8EraseBlockInfoMng.cpp
C8EraseBlockInfo.cpp
S8ShutDownInfo.cpp
S8ResetGameInfo.cpp
S8InitGameInfo.cpp
C8NextBlock.cpp
C8Cursor.cpp
S8XYUV4.cpp
S8VertexPlane.cpp
S8VertexInfo.cpp
S8PlayerStateFlg.cpp
S8PlayerCommonParam.cpp
S8OjyamaQueueFlg.cpp
S8MagicVertex.cpp
S8GameInfo.cpp
S8FieldBlockMngFlg.cpp
S8FieldBlockCopyParam.cpp
N8ConvertYokoku.cpp
intf.cpp
I8DynDrawObject.cpp
コンパイル中...
I8DrawObjectMngBase.cpp
fifpon_window.cpp
fifpon_function.cpp
fifpon_dialog.cpp
fifpon_config.cpp
C8WinDefault.cpp
C8Win_Yuu.cpp
C8TexResMngPlayGame.cpp
C8TexResMngBase.cpp
C8StdChildSprite.cpp
C8SousaiFukidasi.cpp
C8SousaiExplosionLight.cpp
C8SousaiExplosion.cpp
C8SelectLv.cpp
C8Scene_NULL.cpp
C8RensaMessageChar.cpp
C8RensaMagicVertical.cpp
C8RefCountObj.cpp
C8PlayGameStateBase.cpp
C8PlayGameState_SelectLv.cpp
コンパイル中...
C8PlayGameState_Result.cpp
C8PlayGameState_Play.cpp
C8PlayGameState_NoOp.cpp
C8PlayGameState_CountDown.cpp
C8PlayGameInstanceNULL.cpp
C8PlayGameInstanceBase.cpp
C8PlayerStateBase.cpp
C8PlayerState_WinResult.cpp
C8PlayerState_WinMotionReady.cpp
C8PlayerState_WinMotion.cpp
C8PlayerState_SelectLv.cpp
C8PlayerState_Play.cpp
C8PlayerState_NoOp.cpp
C8PlayerState_LossWait.cpp
C8PlayerState_LossResult.cpp
C8PlayerState_LossMotion.cpp
C8PlayerState_CountDown.cpp
C8PlayerSpriteMng.cpp
C8PlayControlerCPU0xBase.cpp
C8PlayControlerCPU03.cpp
コンパイル中...
C8PlayControlerCPU02.cpp
C8PlayControlerCPU01.cpp
C8PGTimer.cpp
C8PGSingleInstances.cpp
C8PGPointSpriteMng.cpp
C8PGPointSprite.cpp
C8PGGlitterObjectMng.cpp
C8PGDynSpriteMng.cpp
C8PGCharResultWinnerBase.cpp
C8PGCharResultBase.cpp
C8PGCharCutInMng.cpp
C8PG_StaticChildInstanceBase.cpp
C8PG_BlockComputer.cpp
C8OjyamaYokokuList.cpp
C8OjyamaWaitQueue.cpp
C8OjyamaTransformBase.cpp
C8OjyamaSendInfoListSousaiWrapper.cpp
C8OjyamaSendInfoList.cpp
C8OjyamaSendInfoGenerateQueue.cpp
C8OjyamaSendInfoFixSendQueue.cpp
コンパイル中...
C8OjyamaReceiveQueueInstanceBase.cpp
C8OjyamaReceiveQueueInserter.cpp
C8OjyamaReceiveQueueBase.cpp
C8OjyamaPutPosComputer.cpp
C8OjyamaFallQueue.cpp
C8OjyamaDisplayYokoku.cpp
C8ObjectMng_Debug.cpp
C8LossDefault.cpp
C8LossBreakBlock.cpp
C8Loss_Yuu.cpp
C8FPSTimer.cpp
C8FlgLogicalOperator.cpp
C8FileLoader.cpp
C8File.cpp
C8Fifpon.cpp
C8FieldMessageReady.cpp
C8FieldMessageNormal.cpp
C8FieldMessageMng.cpp
.\C8FieldMessageMng.cpp(22) : ToDo : どうなのよ、この実装^^;
C8FieldMessageGoChar.cpp
C8FieldMessageGo.cpp
コンパイル中...
C8FieldMessageBase.cpp
C8FieldBlockLandDust.cpp
C8FieldBlockEraseSparkDustGroup.cpp
C8FieldBlockEraseSparkDust.cpp
C8FieldBlockEraseSpark.cpp
C8EraseBlockInfo_BlockListBuff.cpp
C8DynDrawObjectMng.cpp
C8DynDrawObjectArrayMng.cpp
C8DynDrawObjectArrayAutoRegisterT.cpp
C8DrawParam.cpp
C8DrawObjectVectorArray.cpp
C8DrawObjectVector.cpp
C8DrawObjectMng.cpp
.\C8DrawObjectMng.cpp(66) : ToDo : デバッグ用に分岐 -> Masterup時には削除したいところ。
C8DrawObjectListArray.cpp
C8DrawObjectList.cpp
C8DrawObjectContBase.cpp
C8DrawObjectArrayMng.cpp
C8DrawObjectArrayBaseT.cpp
C8DrawObjectArrayAutoRegisterT.cpp
C8DrawObject2DMng.cpp
コンパイル中...
C8DrawObject.cpp
C8DoujiMessageChar.cpp
C8DelayDraw.cpp
C8DebugParamLoader.cpp
C8CT_Yuu.cpp
C8CT_Rue.cpp
C8CT_NULL.cpp
C8CT_Hiyoko.cpp
C8CT_Bell.cpp
C8CharBackgroundMng.cpp
C8Array2D.cpp
C8AnythingInfoPtr.cpp
C8AnythingInfoBase.cpp
block_function.cpp
コンパイルしています...
QDx3D9.cpp
コンパイルしています...
C9xIndexLocalBase9.cpp
コンパイルしています...
C9x3DInitParam.cpp
コンパイルしています...
C9VariantString.cpp
コンパイルしています...
C9Exception.cpp
コンパイルしています...
C8CharType.cpp
C8FieldBlock.cpp
C8Player.cpp
FifPon.cpp
C8SceneTitle.cpp
C8Scene.cpp
C8PlayGame.cpp
リソースコンパイルしています...
リンクしています...
コード生成しています。
コード生成が終了しました。
ビルド後のイベントを実行しています...
        1 個のファイルをコピーしました。

ビルド時間 2:30
ビルドログは "BuildLog.htm" に保存されました。
FifPon - エラー 0、警告 0


 ---------------------- 終了 ----------------------

    ビルド : 1 正常終了、0 失敗、4 スキップ