いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • Office アシスタント 薔薇乙女日々繰り返される Office での作業中、薔薇乙女がマスター(あなた)を様々な面で支えてくれます。多分。
  • ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator「Lv70まで素材あと何枚必要なんじゃいボケぇ!」 と、夜な夜な素材狩り貴方にオススメ! 自分にもオススメ! 月ドロップはよ

2014-11-03

まきまき20に参加します!

おはようございます! 朝日がまぶしいです! 毎回の事ですけどね!


………




さて、タイトル通りですが、まきまき20に参加します! 新作も一応出来ました! 板橋でボクと握手! チバラギコーヒー!

http://ir9.jp/hd14/1103_00.jpg

http://nijiket.net/maki/



ところで、板橋周辺、草いっぱい生えてるんですけど????(※キレ気味に



http://ir9.jp/hd14/1103_01.png

2014-05-04

まきまき19に参加します!

http://ir9.jp/hd14/0504_00.png

庭2 でお待ちしてます!

庭2 でお待ちしてます!

また徹夜しました!

また徹夜しました!

2013-08-10

C84 新作(!)のおしらせだポ!

http://ir9.jp/hd13/0811_00.png


Android用 バッテリー残量お知らせウィジェット

SmileBattery 真紅



が、新作となります。

ウィジェットを配置すると、お使いの端末のバッテリー残量によって真紅様の表情に変化が現れます。キレたり

ちなみに数字は一切表示されません。 表情で何となく状態を読み取って下さい。 そう、俺はコンパイルer! そう、元ネタは魔導■語!!




なお、Android用のウィジェットです。iOS はおろか、Windows Phone とか Windows 8 とかではお使い頂けませんご了承下さい。

……ですが、窓Phone/Win8 とかには割と対応する気でいたりはします。 iOS で出して欲しい? Macくれよ



ちなみにまだ完成はしてないとかそんなことは無いアルよ無いアルよ

2012-10-20

まきまき16に参加する俺はせつなくて美紗さんの事を想うとすぐ涙を流しちゃうの

明日はまきまき16が


http://ir9.jp/hd12/1020_00.jpg http://ir9.jp/hd12/1020_01.jpg

うおおお!!!!!



板橋でありま


http://ir9.jp/hd12/1020_02.jpg http://ir9.jp/hd12/1020_03.jpg

うおおおおおおお!!!!!!!!!





す。ウチのサークルも参加しているので是非お越しくださいn



http://ir9.jp/hd12/1020_04.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111

うおおお!!

うおおおおおお!!!!

見かけたときマジ目を疑ったわwwwwwww なんで嫁がおるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブギーポップとか、きりりん氏とか、びりびりさんとかなら普通に見かけたし超納得できたしってか逆にいないとおかしいレベルだから、もう気に停めないレベルで流し見してましたが、まさかまさかのまさかのまさかですよ!マジ!!!! 電撃さんちゃんと取り上げてくれてマジ嬉しいマジ愛の手!!!!!!!

自分で言うのも何ですが、ぴたテンはアニメ化したとはいえ正直メジャーとは言えないじゃーないですか。 それでも、ちゃんとコスプレコンパニオン枠で嫁を用意してくれた電撃さんには本当に感謝したいですわ。もー、正直会場で涙腺が潤みましたわ…… あぁもう、ホント嫁に会えて良かったマジ良かった………





美紗さんマジ天使…!(※天使です)














あ、明日の新作はありません。