いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

goto tech side >>
  • Office アシスタント 薔薇乙女日々繰り返される Office での作業中、薔薇乙女がマスター(あなた)を様々な面で支えてくれます。多分。
  • ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator「Lv70まで素材あと何枚必要なんじゃいボケぇ!」 と、夜な夜な素材狩り貴方にオススメ! 自分にもオススメ! 月ドロップはよ

2008-04-21

今日も豪快に酔っぱらっているだろう 姉貴さんに一通の質問が届いております

今度のF1日本GPどうするのでしょう??

ちょっときいておいてください(爆死)

はてなダイアリー

ということなんだけどもー? 富士に行くとか言ってたっけか…?

2007-11-21

やっぱりこの業界やべぇと思うんよ!

mixiの中の、数名の日記をみて思った。

身内という段階で、労働環境が (ヤベェ|ヤバそう) なのが合計で4人ぐらいいそうな気配なんですけど! 50% ですよ 50%?

ちょいヤヴァを含めると明らかに過半数以上です。本当にありが(ry




このあたりについてねー、私なりにいろいろ書きたいんですけどねー。 書いてると即売会への作品が完成しないんですよねー。HAHAHA orz


まぁなに?




所詮私達は、手の内で回るドール(人形)なのさ……



……では………だ。




アリス(人間)になるにはどうするよ ? <いつかへ続く(たぶん年明け:ぉ)>



ついでに

じゃぁ、サークル的に "アリスゲーム" って………?



ブロードキャスティング身内連絡

「がんばるな」

いやホントに。^^;




むぅ、私ももうそろそろ動かねば…!