いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

goto tech side >>
  • Office アシスタント 薔薇乙女日々繰り返される Office での作業中、薔薇乙女がマスター(あなた)を様々な面で支えてくれます。多分。
  • ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator「Lv70まで素材あと何枚必要なんじゃいボケぇ!」 と、夜な夜な素材狩り貴方にオススメ! 自分にもオススメ! 月ドロップはよ

2011-09-07

東方神霊廟 Normal & Hard クリアしたどー (大分前に)

色んな所で言われてるかと思いますが、今作の難易度は結構低かったですね。15日には Normal クリアしていましたし、Hardも「こりゃいけるんちゃうのか?」とそれなりに必死になってみたところ、2日後の 17日 にはクリアできちゃったし。

とはいえ、個人的にはこの程度の難易度で良い気がします。 最近のは無駄に難易度が高くなっていた気がするので「元に戻った」かなぁーと。 星 の後に 紅 やってみて欲しいんです。弾の速度の遅さにビックリですよ(ぉ




というわけで、コースは完璧には覚えて故にブレまくりの中クリアした結果がこちらになります。(←へたれプレイの言い訳じゃないんだからね…!


Normal

Hard





結構ステージ構成を覚えた現状からみると、実に勿体ないプレイしてますねコレ。 特に St6。 妖精倒すんじゃなくて、幽霊倒そうよ!残機・ボム回収してよ! みたいね。


というわけで、そのうちもうちょっと確りしたプレイを上げたいところ。あとExも。ってか他のも。

2011-05-13

例大祭8で配られたねこのしっぽさんのチラシがなんかひどい


http://ir9.jp/hd11/0513_00.jpg


つまりは、香り付きインクのチラシなんですけれども、なんぞこれ

「こすって香る 霊夢 テラピー」ってロゴと、誰もが予想できるべき所が香り付きインクで印刷されてるんですがなんぞこれ






何がひどいかって、裏面がですね

http://ir9.jp/hd11/0513_01.jpg

なにやってるんッスか魔理沙さん

2011-05-07

例大祭8に参加するというのに告知がないとかどういう事なの…

今更告知ー(ぉ orz


http://ir9.jp/hd11/0508_00.png



というわけで、再びやって参りました office アシスタントシリーズ!!

今度はパチュリーさんが Office の Help をしてくれます!すごい!!



「は-24a」でお待ちしています!…が、おいらはたぶんドンヨリモードです。^^;

…というのもですね。 風邪引いたのか、何かが食あたりを起こして発熱してるのか謎な状況なのですが(まきまきに参加した一部の方々も体調不良を訴えてみたり、母親も腹痛を訴えているわ → 自家製ハヤシライスがあったのでは無いか説もあったり)、いずれにせよ熱がスゴかったんですわ。39度とか普通にマークするぐらい。

今は落ち着いたのですが…病み上がりであり 且つ 徹夜明けだったりするので(ぉ)、結構ヤバイ感がバリバリです。 なんでこっそりしてる…かなぁと思います。

体調管理はマジしっかりしましょう。えぇ…

2011-03-12

お祭りだ!お祭りだ!例大祭だ!

3月12日まではこのエントリーがTOPにあります。 最新記事は1個下のエントリーにあります。たぶん。更新してれば…(ぉ ^^;


はじめに

いつもは Rozen 一色のサークルですが、実は中の人は 夜Lunatic を *一応*クリアでき(る|た)程度東方厨だったりもします。(ぉ (ただ、STGしか遊んでないので、ニコニコ方面の文化は全然わかりません。ごめんちょ)

ってことで、例大祭8に参加します!

同人ソフトサークルですが、同人ゲームが出るわけではありません! 同人デスクトップアクセサリ屋 です。 …いやまぁ、ゲーム作りたいですけどね。作りたいですけどね。作りたいなぁ…中途半端なコードならいっぱいあるんだけどなぁ…あああ(ぉ orz

そういえば [3/11 03:01 追記]

例大祭のサークル名って「Programmable Maiden 〜午前三時の戦〜」の戦だったりします。 Rozen の時は 〜午前二時半の戦〜 なんですが、30分遅い時刻になってたりします。 どうしてでしょうか?

A:3時の方角は?


そんだけ(ぉ



…ってかね。文章書いてて気づいたよ。 午前三時に更新してるわここのセクション…(苦笑 orz


詳細情報

  • スペース : は-24a
  • 出し物 : 同人アクセサリ

今一生懸命作ってます




…死亡フラグとか立ってないよ?絶対だよ?


作業中です [2011-03-11 04:21 更新]

http://ir9.jp/hd11/0311_00.png

\パチュリーさんかわいい/