いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • Office アシスタント 薔薇乙女日々繰り返される Office での作業中、薔薇乙女がマスター(あなた)を様々な面で支えてくれます。多分。
  • ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator「Lv70まで素材あと何枚必要なんじゃいボケぇ!」 と、夜な夜な素材狩り貴方にオススメ! 自分にもオススメ! 月ドロップはよ

2008-04-04

2008-03-31

ヒースロー空港、システム不具合で混乱 など

no title
恒例です
ニュース - 電池破裂で火災発生も,KDDIが京セラ製「W42K」の電池交換を開始:ITpro
ハードの問題だけど
no title
修正
TBS NEWS - TBSの動画ニュースサイト
ココまで大問題になるんだったら、テスト時に分かってそうだけどなぁ。 …あぁ、テスト無し運営ですかそうですかそうですか。(笑えない:ぉ^^;

その他組み込み1

携帯2(ハード+1)

で何かしら携帯の話題が出た点に留意

2008-03-28

今日の不具合

ページが見つかりません
>画面上部に色のついた横線が多数入り
何このアドレス計算間違えてVRAM領域に書き込んじゃいましたよ HAHAHA 感(ぉ
オンラインビデオレンタルのNetflix、サービス停止のお詫びに5%のクレジット還元 - CNET Japan
原因なんだろうねコレ
「822P」に電源が入らない不具合、預かり修理で対応
恒例です
ニュース - AMD、不具合修正の新4コアCPUや3コアCPUを発表:ITpro
CPUバグっちゃうと、PGはどーしようもありません
ページが見つかりません - 毎日新聞
前のと同じ
「W54S」「W56T」「W54SA」にまたも不具合、ソフト更新開始
>「KCP+」の第1弾モデルにあたるため、出荷前に発見できなかったバグがあったのではないか
つまりは、「基盤がダメダメです」と言ってるのと同じじゃまいか!

  • AV組み込み1
  • 携帯6 (KCP+ は5件のバグが報告されている)

2008-03-27

仙台・東北線遮断機トラブル プログラムに不具合

遮断機が上がった状態で列車が通過したトラブルは、列車を感知して遮断機と警報機を作動させるコンピュータープログラムの不具合が原因だった

表示できません|河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

普通に危ねぇー




その他組み込み1