いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • Office アシスタント 薔薇乙女日々繰り返される Office での作業中、薔薇乙女がマスター(あなた)を様々な面で支えてくれます。多分。
  • ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator「Lv70まで素材あと何枚必要なんじゃいボケぇ!」 と、夜な夜な素材狩り貴方にオススメ! 自分にもオススメ! 月ドロップはよ

2006-11-19

今更だけど、これは無いよな。

HDD整理してたら出てきた画像。


http://ir9.jp/hd/hd061119_00.png

http://ir9.jp/hd/hd061119_01.png

http://ir9.jp/hd/hd061119_04.png


自分で創っておいてなんですが、これはひどい

追加 - 11/20 02:41

さらに1個出てきたので追加しておいて見た。 あぁちなみに、コラ画像じゃないですよ。 実際に表示されるウィンドウだったりします。

知識「まきますか?まきませんか?」をよろしく…!よろしくお願いしますッ!!(CMかよ)

2006-11-04

敵情報告!敵情報告!

03:30

焼き開始。 …どれだけ焼けるか…

平行してジャケット編集。

05:00

50枚焼き完了。焼きが完了しただけで、完成した訳ではないのがポイント。 orz

ジャケット印刷開始。レイアウトって難しい…

06:42

大体完了。しかし、予定は終わらなかった! orz

まーたレーベル印刷できなかったよもー orz
>すんませんすんません orz

時間配分確り計算しないとアカンねこりゃ…

2006-09-29

漆黒の天使バージョン 1.1.2.60917版 へのアップデートファイルを公開しました。

長らくお待たせいたしました。^^;

漆黒の天使で配布した 1.1.2.60917版 へのアップデートファイルを公開いたしました。

C70 以前にお手にとって貰った方は、今すぐアップデートを行い、ほんのちょびっとだけ成長した薔薇乙女達の姿をご覧下さい!

ver 1.1.2.60917

  • [new]フルスクリーン時にメールチェック・通知処理を行うのか?の知識を与えました。
  • [chg]人工精霊の特別な力がこめられた特別契約ファイル "*.vere" が存在した場合の動作を変更しました。
    この種のファイルが存在した場合、その人工精霊の力を利用し対応するドールを確実に呼び寄せる事が可能になります。
  • [chg]内部状態に大き目の変更が加わりました。

…微量…^^;


ダウンロードはコチラのページ からどうぞ。

※なお 32bit 版のみのアップデート になります。64bit版はもうしばらく(?)お待ちください…

RozenMaiden MS-IME 辞書データベースについて

前にもご案内しましたが、漆黒の天使でオマケ配布した MS-IME システム辞書は WinXP 標準の MS-IME 2002 で利用できない事が発覚しました。

その為、WinXP(というか、どのMS-IMEのバージョン)でも利用できる為のファイルを再作成しましたので、こちらからファイルをダウンロードし ご利用ください。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。


なお、フリー版である RozenMaiden MS-IME Basic dictionaly も上記ページにて配布しています。 お手にとって貰っていない方もご利用可能ですので、ぜひともお使いのMS-IMEへインポートしてみてください。




ふー、凄い勢いで午前二時半を過ぎてしまったにょー…^^;

2006-09-22

ローゼンメイデンIME辞書データベースについて

対応が遅くなりまして大変申し訳ありません。

結局の所、システム辞書*1をアップグレードするのは不可能なようです……ちくしょう薔薇水晶め……。


そこで、辞書ファイルを利用する為の一式ファイルを再作成いたしました。 こちら よりダウンロードし、ご利用ください。


ただし! このファイルは パスワード付き書庫です!

解凍する為のパスワードは……



http://ir9.jp/hd/hd060922_02.jpg

当日配布したパッケージ背表紙の 一番下の文字列です。 文字列の最後が "5" のヤツですね。 コチラの方を入力していただければ解凍できます。 ご利用方法も同梱してありますのでご覧頂いてから作業していただければと思います。


ご不明点等ありましたら、コメントなり メール(配布物の中に収録してある html ドキュメント参照してください)等でご連絡いただければと思います。

いろいろな面でご迷惑をおかけしましたが、よろしくお願い致します。

*1:ユーザー辞書であれば新しいバージョンに移行できる