いろきゅう.jp // Programmable maiden traumend 〜夢見るPG〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  • Office アシスタント 薔薇乙女日々繰り返される Office での作業中、薔薇乙女がマスター(あなた)を様々な面で支えてくれます。多分。
  • ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator「Lv70まで素材あと何枚必要なんじゃいボケぇ!」 と、夜な夜な素材狩り貴方にオススメ! 自分にもオススメ! 月ドロップはよ

2017-03-20

ぷよぷよクエストアーケード カードゲットするやつ

http://hdimg.ir9.jp/hd17/0329_00.png

ぷよクエACが3月末で終了してしまうということで、ちょっとしたツールを作りました。 色々察しつつ空気を読んでご利用ください。 ミンナニハナイショダヨ

ぷよぷよクエストアーケード カードゲットするやつ


利用するには以下の環境が必要です。ちょっとハードル高いです。ごめんニョラ

リポジトリ : https://bitbucket.org/ir9/pqacgsy

2016-12-26

ぷよクエの新バトルがストレスフルのひどい出来なので新刊落とします

何あの出来

負けてもストレス、勝ってもストレスとか、誰も得しない感じのゲームを売り込むとかなんであんなことに…! …という状況で、毎日ぷよクエのおかげでストレス抱えている状態ですわこんなろー(割と本当)

他にも色々とストレス貯まる・モチベ下がるような事故が連発しまして…

※1 もともとマシンリプレイスはする予定だったので*1、制作環境が吹っ飛ぶが為に完全新作は出せないだろうとは考えていました…が、根本的になにも出せない形になるとは……

他、人間関係でもトラブルがあったりと、結構メンタル的にきつかったり、制作環境が整わなかったり…と、いろいろ重なり、物理的にも論理的にも精神的にも作業が進みませんでした。 よって、今回は既刊のみとなります。 すいません…! すいません……!

夏と同じくこんなのを出しているかと思います(他の在庫も持っていくはず…!)

http://ir9.jp/hd16/0811_06.jpghttp://ir9.jp/hd16/0811_00.png


1日目 西め03b でお待ちしております…! 同人ソフトは1日目だぞ!!



…で、誰か西1に来るのかなぁー… 周囲企業で取り囲まれてるめっちゃ隔離されてる場所なんですけど…!! 西2の企業方面からは「なのはァァァァ!!!」とかいう大変活気ある声が嫌というほど聞こえてくる一方、西1は閑静な状態とかそんなこと事はないさ!絶対ないさ!!HAHAHA!!!

追記

せっかく作ったまとめ貼るの忘れてた!

追記2

また大事故が発生してもうメンタルはボロボロよ!

*1:するといい始めて早ウン年目にしてようやく

2014-01-19

ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator」を、☆6(〜Lv51)・王冠に対応しました!

言いたい事を全部タイトルで言い切ってしまったぞおい!

ご利用は計画的に → ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator


一応もうちょっと戯言を書いておくと

更新内容 と ぼやき はこんな感じ

[new] 王冠ぷよに対応。 なお、カード画像の青以外は仮です。 …青以外の王冠持ってねぇよ!
安西先生… 青以外の王冠が欲しいです………
[new] ☆6 を Lv51 まで実装。それ以上はまだ。おいらのセリリたんがLv51なんじゃ… // なお Lv30〜34 ぐらいは値が微妙ずれてるカモ…?
Lv30〜Lv34 ぐらいは LvUp 時のキャプチャ忘れて必要経験値が解りませんでしたHAHAHA!! → 経験値の増減値に法則性っぽいのがあったので補完。 ±1程度前後のズレがあるかもです。 これは今後修正・確定させます。 ☆5 Lv91 の キキモラさんが(もうすぐ)火を噴くぜ!
[new] 「こまかい設定 - 利用ぷよとか」に増減ボタンとかを追加。スマフォで数値自前入力はぶっちゃけ面倒だったじぇ…!
俺が面倒だったので追加
[chg] 「こまかい設定 - 利用ぷよとか」の仕様を変更。 0が利用しない・-1が無制限 としました。(※前は 0 が無制限・-1が利用しない)
前の仕様はよく考えるとおかしい気がしたので修正しますた

☆6 の Lv99 ってどれぐらい時間必要スかねぇ…… 正直、今月中は厳しいような気がしてますあああ → 誰か経験値表ください(他力本願

2013-07-08

ぷよぷよクエスト - 目的のレベルまで経験値いくつ必要なんよcalculator を公開しました

ギルドイベントの敵が強すぎで阿鼻叫喚している今日この頃、皆さん阿鼻叫喚しておりますでしょうか?(※デッキ全体に約3800ダメージで白目になりつつ

そんな大混乱中、ちょっと恐縮間があるのですが^^;、ぷよクエ用のツールをリリースしました! その名も!

何するツールかはタイトル通りです。必要な経験値を計算します。計算するだけです(ぉ

オマケで、その経験値に必要な素材カードの一覧も表示できますので「今、☆4 Lv68 だけど Lv70 にするにはドンだけ素材必要なんじゃろ?」ってのが把握しやすいかなぁと思ってみたりします。 必要な分だけ素材投入したいですからねぇー


というわけで、どうぞご利用ください。 > ぷよクエerさん達









バグってたらゴメンちょ☆(てへぺろ