「77歳になちゃった!!」(12−007)

健康診断
  

   ついにその日がやってきてしまった。
    年齢を意識しないで過ごせたのは
     バカなのか、どうかわからないが
   健康を害した事がほとんど
    なかったので、医者に行くことも
     なく、また、医者嫌いが災いして
   病院に検査などに行くこともなく
    また、フリーで仕事をしてきたので
     健康診断などと云う事も
      受けることなく今日まできて
       しまった、と云うのが現実です。
   勿論体は衰えている事は事実で
    気を付けねばと思っているが
     感動する、何事にも関心を持つ
      この二つは失くしたくない。
   多くの方と付き合い、支えられ 
    楽しく生きられればと
     思っている。今後ともよろしく!