卒業を夢見るお年頃な千夏の日記〜未来予想図II〜

2009-11-01 諸事情があって宣伝。

諸事情があって宣伝しちゃうよ。

リンクの張り方がわかんなかったからアンテナに登録したけど出てこない。反映に時間かかるのかな?

中古パソコンとか話題のアレとか売ってるアルフシステム。↓

中古パソコンのアルフシステム

2005-01-05

コミケで買ったポルノゲームを消化。

最近の同人ゲームは完成度が高くて骨が折れるな(;´Д`)

http://www013.upp.so-net.ne.jp/atelier_yohkiro/tantei/tantei.html

眼鏡っ娘の助手萌え(*´Д`)

コンプまで丸二晩かかっちまった。体力の衰えを感じた。

天に高く地に深く

http://nuko.web.infoseek.co.jp/

体験版がWeb公開中。次の休みにやるか。

1/6やってみた。休みじゃないけど。

これ、すごい良かった。氷が解けてくような感じ。恵ちゃん萌え幸せなENDであってほしい。

製品版購入決定。はやくでないかね。

それぞれのキャラクターごとに小シナリオが少しずつ進んで全体がわかってくるタイプなんだが、

プレーヤーによって誰の視点で感情移入するかで楽しみ方色々でいいなこれ。

漏れは良太視点で恵ちゃんに萌えた(*´Д`)

strangeworldstrangeworld 2005/01/07 21:39 さて問題です。俺は今日何回ikunを連呼したでしょうか?

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/16 04:40
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/9sgDT6q/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 09:30
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/eB2y0Di/

2004-12-25

固定なんて

「おまえ誰よ?」って言われる程度にたまに入れるだけにしたほうが楽でいいやね。

そもそもそんなのは固定とは言わないが。

SHのおじさんはすごいなぁ。空白でもみんなの心の中でおおぅおおぅと生きているんだ。

いいんだか悪いんだか。漏れはそれでもSHおじさん好きだよ!

ただチャンコ文字絵はいいかげんやめたらどうなんだ。自分でもほんとはそれほど好きじゃないのに

癖になってんじゃないだろうか。なんて思ったり

メロンパン

名前がわかった。神戸元町ベーカリーだった。金山にお店の本体があるらしい。

従って、青いアンミラであるところの神戸屋とは別だった。

またプライベートかよ

酔った勢いでまたSHのおじさんの日記に好き好き愛してるって書こうと思ったら

プライベートに引きこもってやがる糞が殺すぞ

Bisuke_tanBisuke_tan 2005/01/03 05:30 あけましておめでとうございます。さすがに愛想つかされたので、あやしわーるどから退きました。

千夏千夏 2005/01/04 00:21 なに勝手に卒業してんのヽ(`Д´)ノ許さんぜよ!
漏れの愛じゃ不満ですかコノヤロウ、おめ
そんでどこで生きてく気なんだ?ふたば?

Bisuke_tanBisuke_tan 2005/01/04 21:57 うん(´・ω・`)

2004-12-06

街頭販売メロンパン

神戸屋ベーカリーとか書かれた移動式メロンパン屋台が時々駅前に来るんだが、これ超うまいよ?

コンビニで売ってるのとは別の食べ物って感じだ

たぶん巡回してるんだろうから、うちの近所の駅以外にも名古屋市内で見かけた人は

ためしに買ってみるとよい。

あと、ポポだかポッポとか書いてあったような気もする。

あと、多分青いアンミラとは関係ないと思う。

2004-12-01

車を運転していて、ふいに分離帯のほうへハンドルを切ってやろうかとか

人に迷惑をかけるのは嫌だけどガードレールのほうへ切ったら楽になるかなとかいう気分になる日は

運転してはいけない。

2004-11-30 予定

ー治会絡みの懸案を片付ける

じゃんぱら買取にCRTもっていく

6き瓶をバローにもっていって換金

ぅ乾澆鬚垢討

エンコしてVHSテープ捨てる

2004-11-29

どうして置き場もないのにマンガを買ってくるんだ?馬鹿か死ねよ

ドナドナ候補

壊れたと思って明日CRTをじゃんぱらしてくる

明日になったらやる気失せてるといけないからいまから車に積んでくる

→日付変わっちゃったけど積んできた