うぱ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ライトノベル感想一覧(1500件以上/2010年1月)

電撃文庫 - 1 電撃文庫 - 2 MF文庫J 富士見ファンタジア文庫
スニーカー文庫 スーパーダッシュ文庫 GA文庫 ファミ通文庫
コバルト文庫 富士見ミステリー文庫 講談社 系 その他
HJ文庫 C☆Novels ルルル・ガガガ文庫  

エロ』 / エロ2』 / エロ3』 / マウスとペイントで絵を描く速読

自作ライトノベル

2006-12-21

[]『涼宮ハルヒの憂鬱』のカードゲームが酷い

ドラゴンオールスターズF 涼宮ハルヒの祭典 BOX

ドラゴンオールスターズF 涼宮ハルヒの祭典 BOX


涼宮ハルヒの憂鬱』のカードゲームが酷い。

とりあえず、これを見てくれ。


f:id:iris6462:20061221215834j:image


一瞬、こいつらが本当に『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラなのか分からない。

おそらくハルヒクラスメートAからZだろう。


1BOX90枚のうち、30枚がこんなカードだった。

種類も、全112種類のうち、30種類近くがこんな感じらしい。


3割以上の確率で、こんなカードが出ても良いって人だけ、買いましょう。


せっかくのレアカードハルヒや有希やみくるだけでなく、ネコマンとか神人が出るので、さらに要注意。

とおとお 2006/12/23 17:31 けど阪中はきっちり押さえておいてもらわないとな。
あと山根(笑)。

あるかさあるかさ 2006/12/23 23:02 私は読んでて無性に欲しくなりましたww

uiui 2006/12/24 09:00 成崎は当たりだと思う

iris6462iris6462 2006/12/24 09:15 > とお さん

あ、ペット騒動の人ですか。アニメ第二期で彼女の活躍はありそうですね。
山根はまったく分からない(笑)


> あるかさ さん

買わなくても、知り合いに頼めば譲ってくれそうですよw


> ui さん

あ、確かに成崎は結構可愛いですね。あと由良というのもなかなか。


なんか、じっくり見れば、30枚のうち3枚くらいは可愛い子な気が……してきました……かなあ。

ぐうりんだいぐうりんだい 2006/12/24 12:05 「涼宮ハルヒの公式」にクラスメイト全員の座席表が載っているのですが、それによると山根は朝倉の後ろの席で、朝倉の匂いを嗅いでいるそうです。
クラスメイトのカードは座席表と併せて見たほうがいいかも知れませんね…

iris6462iris6462 2006/12/24 12:29 なるほど。
アニメハルヒを深く楽しむ意欲さえあれば、あのカードからも新しい魅力が出てくるというわけですね。

彼の座席表を、カードスタッフが塗ったんだろうかw

   2006/12/25 01:08 「酷い」とかいうからどう酷いのかと思ったら
全然酷くない件

とおとお 2006/12/26 18:03 アイドル研究部所属の山根は、シリーズ演出・エンディング振り付け・みっくるんるん作詞の山本寛の高校生バージョンです。
あと葉山と後藤は、朝倉の黒板破壊のとばっちりで破局したカップル。

iris6462iris6462 2006/12/26 21:30 > とお さん
そんな裏設定があるんですか。どうせなら平井ゆかりとか、微妙にヤバイ名前のクラスメイトが紛れ込んでいれば面白いのに。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。