うぱ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ライトノベル感想一覧(1500件以上/2010年1月)

電撃文庫 - 1 電撃文庫 - 2 MF文庫J 富士見ファンタジア文庫
スニーカー文庫 スーパーダッシュ文庫 GA文庫 ファミ通文庫
コバルト文庫 富士見ミステリー文庫 講談社 系 その他
HJ文庫 C☆Novels ルルル・ガガガ文庫  

エロ』 / エロ2』 / エロ3』 / マウスとペイントで絵を描く速読

自作ライトノベル

2009-03-03

[]将軍の贈り物を開けてしまった


さきほど、『CHAOS; HEAD NOAH』をクリアしました。

CHAOS; HEAD NOAH 初回購入限定版』に特典としてついてくる『将軍の贈り物』を開けてしまいました。

ネタバレなので、未だ買っていない人や、未開封な人は気をつけてください。




f:id:iris6462:20090303215457j:image

将軍から送られてきた郵便物みたいなデザインの箱に入っていました。

作中でも将軍から荷物が送られてくることもあり、雰囲気が出ています。

品名の下に「ネタバレ」と書いてあるので、クリアするまで、開封は待ったんです。


f:id:iris6462:20090303215458j:image

開封してしまいました。

あっはっはっ。

えっとですね、これは開封する物ではないんですよ。画像だと読めないんだけど、真ん中に「おにぃへ」左下に「おして」って書いてあるの。

で、これを押すと、音が鳴るという仕組み。

つまりですね、開封せずに、そのまま楽しむためのものなのです。


バングルが入っていると思ったんだよ!

だって、流れ的に、バングルでしょ!


もしくはゲロカエルンのストラップ

作中のキーアイテムが入っていると思ったんですよ。触った感じからして、バングルが入っていると思ったの。

裏面の絵を見て、バングルだって確信したのにッ。

開けてびっくりだよ。


せっかくだから、中身。

f:id:iris6462:20090303215459j:image

あ、ゲロカエルン入ってた。びっくりさせやがって。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20090303/1236085624