うぱ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ライトノベル感想一覧(1500件以上/2010年1月)

電撃文庫 - 1 電撃文庫 - 2 MF文庫J 富士見ファンタジア文庫
スニーカー文庫 スーパーダッシュ文庫 GA文庫 ファミ通文庫
コバルト文庫 富士見ミステリー文庫 講談社 系 その他
HJ文庫 C☆Novels ルルル・ガガガ文庫  

エロ』 / エロ2』 / エロ3』 / マウスとペイントで絵を描く速読

2011-09-08

[]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3

面白かった。

表紙もカラー口絵も圧倒的なまでに銀ちゃんプッシュ。いいなあ、こういうの。

前回のアナといい、今回の銀ちゃんといい、こういう、特定キャラをウリにするのはいいですね。

でも、続刊が会長プッシュだったら嫌だなあ。

小説の脇役としては良いキャラだと思うけど、本の表紙からカラー口絵までを占拠するようなヒロインかというと、色物過ぎるし。


アナ好きの僕としては、やや出番が少なめだったのが不満かな。

ヒロインを四人、均等に活躍させているせいで全員が薄めになるのはしょうがないのかなあ。アナの下着を洗濯するエピソードをネットリじっくりやってほしい。

あと、ヒロインの中で、アナが主人公に好意を寄せている理由だけがいまいちよく分からないので、掘り下げて欲しいなあ。


「家柄」が話に絡んできそうなのが、相変わらず怖いですけど、続刊も楽しみです。


アナアナを云々するエロ同人誌が出るくらいの人気が出てほしい!


お気に入り:★★★★

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20110908/1315491117