色男の腐卵日記

Q.こんな駄文飽きもせず誰が書いているの? A.色男と言うヘタレです。
Q.この人ちょっとキモくない? A.キモイです。

2004-12-28 今日のガキの使い


 ( ゜д゜)
 /L /L
 > ̄>

 ( ゜д゜) シッコク シッコク!!
「/  /
/ ̄/

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/16 04:43
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/9X6EaeF/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/29 23:18
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/HlZPvgG/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/09 16:17
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/544fwVO/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 03:20
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/uhfdJKv/

2004-07-18 おひさしぶりです。

4月から寮生活だったわけで、

寮では更新できないので今までここも放置状態だったわけで…

極少数でも見てくれていた方には本当に申し訳なかったわけで…

学校が夏休みに入り、実家に戻ってこれたので約3ヶ月と半月ぶりの更新なわけで…


夏休みと同時に湧くが如く、まさにナツチュウの称号に相応しい色男です。


夏休みは何かバイトでもと考えてはいるのですが、何がいいでしょう?

高校の頃やってた定食屋は店長がムカツクから嫌だし、

危険物免許持ってるからGSバイトとかいいな。

でも客商売自体イヤンだから新聞配達とかがいいな。

バイク便とかやってみたいけど、土地感ないからムリだよな。


今年もこんなことを考えているうちに夏休みが終わりそうでつ。




P.S.暫くF1見てなかったけど、バトン3位なんだね。ヤッタネ

2004-04-02 自動二輪教習

ザコ

風の強い1日だった。

一本橋の途中で強風に煽られて失敗。

教官はコッチみて(・∀・)ニヤニヤしてるし。

「なんだよまだ一本橋もできねーのかよ(ゲラ」とでも思っていたのだろうか・・・

風さえなければ(ノД`。)

順調に行けば来週の水曜日が卒検でつ。

バイク( ゜д゜)ホスィーーーー

2004-03-23

本日自動車学校を卒業しました。

あした免許センターにいって免許取ってきます!!

免許取ったらその足で二輪の教習に行きます!



好きだった娘にメールでフラレマシタ。ヽ(`Д´)ノ

2004-02-11 久しい更新

。・゜・(ノД`)・゜・。牛丼くらいでケンカすんなよ。なっ?