おひさしぶりです。

4月から寮生活だったわけで、
寮では更新できないので今までここも放置状態だったわけで…
極少数でも見てくれていた方には本当に申し訳なかったわけで…
学校が夏休みに入り、実家に戻ってこれたので約3ヶ月と半月ぶりの更新なわけで…


夏休みと同時に湧くが如く、まさにナツチュウの称号に相応しい色男です。


夏休みは何かバイトでもと考えてはいるのですが、何がいいでしょう?
高校の頃やってた定食屋は店長がムカツクから嫌だし、
危険物免許持ってるからGSのバイトとかいいな。
でも客商売自体イヤンだから新聞配達とかがいいな。
バイク便とかやってみたいけど、土地感ないからムリだよな。


今年もこんなことを考えているうちに夏休みが終わりそうでつ。




P.S.暫くF1見てなかったけど、バトン3位なんだね。ヤッタネ

自動二輪教習

ザコ

風の強い1日だった。
一本橋の途中で強風に煽られて失敗。
教官はコッチみて(・∀・)ニヤニヤしてるし。
「なんだよまだ一本橋もできねーのかよ(ゲラ」とでも思っていたのだろうか・・・
風さえなければ(ノД`。)

順調に行けば来週の水曜日が卒検でつ。
バイク( ゜д゜)ホスィーーーー

パリダカ。

オモチャのパジェロ

出だしは調子が良く一時は総合一位を独占していた増岡タンですが、
強盗に銃口向けられたり、ギアぶっ壊したりと不運が重なり3位に・・・
ところが驚異的な追い上げでBMWを抜いて現在総合2位。
ゲリラの影響で2ステージ分を省かれてしまったのは増岡にとって
吉と出るか凶と出るか・・・
ヤマハのセローで出場したピヨコ隊や、
ホンダの服部は全滅・・・

果たして増岡タンは現在1位のぺテランセルを追い抜くことができるのか、
それともチームオーダーでこの順位を収まるのか。

 ▽増岡浩
 今日は完ぺき。BMWを抜いて2番手へ上がることが最大の目標だったからね。トップに一番近い順位は2番手でしょ。当然だけどね。(修理に協力してくれた)みんなに感謝しなくちゃ。(キャンセルとなった)2つのステージは差がつかないコースなんです。無理に抜こうとすると危険な穴にはまってしまう。希望の光? もちろん見えているよ。何が起こるか分からないのがパリダカ。今年の(勝利の)女神様は気まぐれらしいからね。

(・∀・)カコイイ!

テレフォニカ・ダカール

ニュースステーションで特集
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


  ∧∧     ∧∧  
 ヽ(゜∀゜)ノ  ヽ(゜∀゜)ノ マスオカー! マスオカー!
   へ )    (  へ
     >     <

    _, ,_  夜中なんだから静かになさい!
   ( ‘д‘) 
    ⊂彡☆;))Д゜)、;'.・ヒデブ

でもテレビ朝日
日産チームが片山右京助けた話も報道しろ!