いろいろ

日曜日から出来事が多すぎて、まったく書けなかった。
日曜日:石川県空手道個人選手権大会
月曜日:有給休暇で、友人♂と友人♀に会いに福井県
火曜日:出張で東京へ
水曜日:いつもの水曜日(^^)

上記したように、散歩する暇がなかったので、今朝は久々の散歩(^^)
いつもより、早くスタートしたけど、帰ってくる時刻は一緒だったな。
で、昼も散歩。
線路って、本当に続いてるんだね。

 
関係ないけど、今日は腕にこんなんを巻いてた。

これは、福井のグラスムーンって店で買った物。
友人のアクセサリーショップなんだけどね、
勧めてもらって気に入ったんでね(^^)
 
で、今日の夜は稽古。
最近、本当に声が小さいので、ランニングとトレーニングでを入れてやったぜぇ。
だんだんとよくなってきたけど、土曜日の稽古では元に戻ってんだろうなぁ(´д`)
もしそうだとしても、ガンバろうっと(俺)
でも、そうじゃないこと期待して・・・
生徒を信じて・・・。
やるぞぉ~