第51回和道会全国空手道競技大会(最終日)

九段下の日本武道館
北の丸公園

到着すぐにこのメンツに出逢いパシャリ

さて、いよいよ武道館での試合。
あんまり緊張感がなくって、自分でもびっくり。

先ずは個人形試合。
何をどう頑張っても、一二日で上達するハズもなく、、、。
まぁ〜、恥をかかないようやってみた。

結果はご想像通り0ー5で敗退、、、
でも、念願の日本武道館で形を打つことができてよかった。
次回は、もうちょっと上手に打てるようになろう。

続いて個人組手試合。
どの試合も楽な試合はなかった。
気迫がスゴイね。
簡単には懐に入らせてくれないし、自分の体力もないし、、、

何とか準決勝までいけたけど、そこで敗退。
なかなか決勝まで進むのは難しいな。

と、まぁ、奇跡的に形と組手で賞状を頂けた。
本当、奇跡というか、今まで一緒に稽古してくれた道場の仲間、マスターズメンバーとの練習会、試合をしてくれた先生方、お声をかけてくれたみんなのおかげでだわ。
ありがとう!




最後は40歳以上の部で入賞したメンバーと五輪マークで記念撮影!