とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

仕事の打ち上げ

今日締め切りの書類を提出した。昨日の晩は私もかあちゃんも2時過ぎまで仕事。めでたく締め切りに間に合ったので、かあちゃんと打ち上げ。上の息子は友人宅で夕食を食べていたので、下の息子だけ一緒に行った。
こんな時はビールの美味しいレストランパブがいい。近くのブリューワリーが経営しているレストランパブに行ってみた。
タップから次がれたビールは最高。

かあちゃんはもう一つの名物であるルートビア(ノンアルコール)。

チキンウイングとフィッシュフライをかあちゃんと分ける。


これにかあちゃんオニオンリングまで注文して揚げ物のオンパレード。最近あまり揚げ物を食べないので、最後の方はつらくなってきたが、やはりビールには揚げ物が良く合う。