とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

トロント

結構時間に余裕があったのでゆっくりと起きてホテル近くのカフェでブランチ。かあちゃんが得意のサーチ能力を生かして見つけてきたカフェはかなり良かった。

特にかあちゃんが注文したクラムチャウダーが仕込まれているオムレツは絶品だった。

昼過ぎぐらいにドライブを始めて、トロントには6時ごろ着いた。

下の息子をホテルにおろしてから私たちは自分たちのホテルへ。本当は下の息子だけで来させたかったのだが飛行機代があまりに高く、私たちの宿泊代とドライブのガソリン代を足したほうがずっと安かったので、今回は送ってくることにした。そんなわけで、現地に着いたら下の息子はチームと行動する。

ホテルの隣に洒落たバーがあったのでそこで軽く食事。
ビールも一杯。

カラマリ(イカのフライ)

リブロースのスライダー(ミニバーガーのことをスライダーと呼ぶらしい)


これらをかあちゃんとシェア。どちらもとても美味しかった。トロントの食事は結構良さそうだ。