とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

サーモンとレタスのチャーハン

下の息子のサッカーアカデミーは今はオフ。軽い自主トレは元旦から始まっていて、今週からはフィジカルトレーニングも始まっている。上のの息子も冬休み中は一緒に朝のトレーニング。そんなわけで、早朝練習後の朝食。サーモンとレタスのチャーハンにソーセージ(大盛)。上の息子はトレーニングの後すぐにお腹は空かないと言って後で食べるのだが、下の息子はすぐさま完食。育っているのかなあ。

夜は下の息子の元コーチが主催するフットスキルコースへ。結構厳しい練習なのだが、元チームメイトとも会えるのでいい息抜きでもある。帰りにヌードル屋さん。