とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

地ビール最高

下の息子がチームバスに乗るのを見送って私達も出発。せっかく大きなイベントに呼んでもらったので、試合を観戦することにした。今日は2試合とも勝利。頼りになるお兄さんチームの中でやらせてもらって、やりやすそうな気がする。
下の息子はチームで行動。
私とかあちゃんは一息ついた後にホテルの近くに見つけたマイクロブリューワリーのレストランへ。いわゆる地方の小さいビール製造会社が自分たちの作った地ビールと食事を出しているレストラン。


やはり作りたてのタップから出てくるビールは美味しい。
カラマリ(イカのフライ)をかあちゃんとシェア。

締めはバーガー。バーガーもこだわりがあってとても美味しかった。

朝とても早かったのでホテルに帰ってすぐに眠りについた。