とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

一人で乾杯

今日はかあちゃんもシカゴに行ってからお弁当を食べれるように3人分のお弁当を朝作った。鮭フライ、チキン照り焼き、目玉焼き。



私は忙しい1日を終えて、歩いてお気に入りのパブまで。お疲れさんの一杯をお気に入りのスコッチエールで骨なしチキンウイングと一緒に。

なんだか気分が良くなって同じ敷地にあるお寿司屋さんでお刺身をアテに日本酒まで楽しんでしまった。

実は仕事のことでちょっとお祝いムードだったので、かなり行ってしまった。
かあちゃんは下の息子をチームメイト宅に預けで帰宅。下の息子は明日からミシガンへ遠征。明日は仕事が忙しいので一足先にチームメイト先にお世話にならせてもらえることになった。