とうちゃん亭

アメリカで暮らすとうちゃんの日記

チキン南蛮定食

試合が終わって遠征から帰ってくる下の息子を迎えにシカゴへ。
せっかくなのでかあちゃんと一緒に久しぶりの定食屋さん。今日のスペシャルがチキン南蛮定食だった。肉はササミを使っていたのだが、なるほどこれだったら揚げた後切らなくていいし便利だ。今度自分でも作ってみよう。

下の息子の試合は5−4で勝ったらしい。これだけの打ち合いになるとそれぞれの点がそんなに重要な気がしないが、最初の得点のアシストは下の息子だったらしい。あとはゴールが欲しいみたいだ。
それではここを見ている家族や友人たちのために久々に下の息子の写真を載せておきます。試合を見に行った親御さんが撮ってくれたものです。