オープンいたしました。

福知山駅前 北口にいよいよオープンいたしました。

「イロトリドリ」

昨日は日頃お世話になっております皆様をお招きし、一般公開前のお披露目のパーティをさせて頂きました。

屋外ではワークショップ  「トールペイント」「ベルフラワーづくり」「黒谷和紙ではがきづくり」「木工イスづくり」「木材販売」 多くの方に参加して頂き大盛況でした。

天然無垢材 イスづくり
早くも夏休みに宿題が出来たかな・・・

トールペイントベルフラワー、黒谷和紙ではがきづくりにも多くの人が集中して作業をしています。




館内ではみなさまに、シノワ縷縷様の本格中華料理、心とカラダも満たされるヒーリング・フード、地産地消 野菜料理、オーガニックのワイン、ジュース等






多くの方に来て頂き本当にありがとうございました。

これからもこの福知山という地で「暮らし」を提案するライフスタイルサロン、「住まい」を提案するハウジングサロン

どうぞよろしくお願いします。

ご来場ありがとうございました(*^_^*)

8:20110718152341j:image:w360]
2011・7.18 暮らしと住まいのコミュニテイ・サロン イロトリドリがオープンしました。
11時の開店と同時にご来場下さったお客様に続き17時のオープンまでお客様が途切れることがなく、総勢247名にお越しいただきました。
お店の印象を尋ねると、「福知山に今までに無いお店ですね」「全体の雰囲気がナチュラルでステキです」「新装独特の臭いが無いですね」「授乳室完備なので安心して子供を連れて来れます」・・・・等  ホットしました。
パーテイーのメイン料理は本格中華シノワ縷縷からシェフにお越しいただき、作りたての美味しいお料理・おばあちゃんのおばんざい・ローフード マクロビのスープやデザート・篠山白穀五粉の自家製天然酵母のパン・オーガニックコーヒーなど々。皆様美味しそうに召し上がられていました。途中 音楽館楠堂の美市川善久さんのジャズピアノ演奏・・・ステキでした!外の駅前広場では木工教室・黒谷和紙のハガキづくり、トールペイントの壁掛け、ベルフラワーの小物などワークショップがお子様中心ににぎわっていました。あっという間のオープン記念パーテイーでしたが、皆様の心に響いたでしょうか・・・これから地元福知山の地で、健康で心豊かなライフスタイルをご提案していきます。あなた色を見つけ暮らしを楽しく彩る イロトリドリで皆様とお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。いのちの林檎上映にお越しいただきました皆様、オープンパーテイにお越しいただきました皆様、イロトリドリオープンに携わっていただきました皆様、本当にありがとうございました。
これからも イロトリドリ 宜しくお願いいたします。    jyunko