がんばらない食育♡

早くも6回目の開講となりました(*^^)v
何回かご参加下さったお子様の中には、
ママと同じように
『お野菜を切りた〜い!』と
進んでお手伝いをしてくれました(*^_^*)

小さくてかわいいお手々を切らないように…
ママ達はひやひやでしたが、
お子様の自主性を傷つけないように、
暖かく見守りました♡♡♡
ママと一緒にできるってことは
子どもにとってとても嬉しいことの様です。
忙しい毎日の中で、
ほんの数分だけでも時間を作って楽しむ…
素敵なことですね♡

お食事の後は、
由美先生手づくりの「バナナケーキ」を食べながら
楽しくおしゃべり…
ママ達の会話は弾みました(^^♪
次回は、7月11日(木)11:00〜の予定です。