赤ちゃんかふぇ

少し涼しくなり
赤ちゃんとのお出かけもしやすくなってきましたね(*^。^*)
気候のおかげもあって
今月の赤ちゃんかふぇは
満員御礼となりました(^_^)v
まんまるの赤ちゃん達にたくさん集まって頂き
とても賑やか♡
赤ちゃんんぽ世話と家事にお疲れの
ママ達のために
お家でできるセルフリンパマッサージを
教えて頂きました(^_^)/

たくさんのご参加で
行き届かなかった面もございました。
引き続き来月も
開催させて頂きますので
皆さんのお越しをお待ちしております。

その後の、パンdeランチも
大変賑やかで楽しいひと時でした♡
お楽しみスイーツは
さつま芋と紫いものムース♡