家づくり専門学校

こんにちは。
夕焼けが綺麗な時間帯に
なってきました。。

本日は、「家づくり専門学校」が
ありました。

家を建てることについて、
一からお話しをさせていただきます。


家を建てるにはどんな木材がいいのか?
など話が盛り上がる場面もありました!

質問や気になることを、どんどん
きいていただきました。

途中の休憩にはケーキとコーヒーで一息♪

レアチーズケーキ❤大好評でした!!


次回の開催は
1/18(日) 14:00〜16:00です。
将来のマイホームづくりのための
勉強をしたい方はお気軽にご参加くださいね。



そして午後からは、『マネー・セミナー』がありました。
ファイナンシャルプランナーの先生に年収と手取りの
違いについてお話していただきました。

皆さん真剣に勉強して帰られました。

たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。

次回開催は平日開催となります。
1/20(火)13:30〜14:30です。