春のレジンアクセサリー作り

こんにちは✿

今日は、
『春のレジンアクセサリー作り』
でした(*^_^*)

みなさんたくさんのパーツに
頭を悩ませて、これも、あれもと
作り始めるまでがまずは大変!

ですが、それぞれ素敵な可愛い
作品に仕上がっていました❤


小学校4年生、5年生の作品です。
羊毛フェルトのボールもつけて
お揃い風ストラップです〜。

コチラはかばんにつけるキーホルダー★
チェーンなどでアレンジ☆

つけるとこんな感じ♪

こちらはメルちゃんにデコデコの
かわいいストラップ&バッジ(^_^)

おしゃれメルちゃん(*^_^*)
4歳の女の子の作品です!

ママの作品はこちら★
女の子用のネックレスです♪

午後からはゆったりとお家で
作っているかのような空間でした(^^)

こちらのネックレスのまわりは、
カラーセラピーのボトルと同じ
順番で色が入っています!!
とっても綺麗でかわいいです(^_^.)

もう一つ作ります!ということでストラップ(^^)
午後のフリータイムをエンジョイされていました!

最後はとってもきれいな
パープルピンクのネックレス!
思い通りの作品になりました!
と喜んでいらっしゃりコチラも
とてもほっこりしました♪
ステキなリアクションばかりで
とてもかわいらしい方でした❤

こんな感じで、みなさんに楽しんで頂けました!
次回の開催もお楽しみに〜〜